

インフリャー!!インフリャー!!


インフルエンザ日本上陸。

リアル感染列島。

映画化決定。


嘘だけど。


で、ウェルカムトゥージャパンな新型インフルエンザ。

誰も歓迎しませんが。よく来てくれました。

折角なので、今日はインフルエンザにかからないとっておきを教えます。

1、外に出ない。
極力外に出なければ感染はしないはずです。

2、他人の近くに寄らない。
関わりが一切合切無ければ感染しません。

3、生きない。
これで完全シャットアウトです。いろんないみで。



やれるもんならやってみろってやつです。


これをやってどんなことがおきても霧霧霧霧は一切責任は負いません。
個人の判断と独断と偏見と周りの人への迷惑を考えて行動してね☆
霧霧霧霧とのお約束♪



ではでは。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日一日で「草薙」って何回言ったかな?


ご存じの方が多いと思いますが、草薙剛さんつかまりましたね。

SMAPの。

彼の発言、「裸の何が悪い!!」は流行りそうですが。

そんなことはおいといて。

自分はご存じのとおり、三次元のアイドルとか歌手とか全く興味ないのですが、
(最近まで堀北真紀を知らなかったレベル。ちなみにAIKOとかも名前しか知らない)

芸能人の有名な方が捕まるってどんなことなんでしょうね。

もちろん有名な方ですからファンの方も多いと思いますが、

どんな心境なのでしょうか。

好きだったものに裏切られる気持ち。

自分だったら耐えられない気がしますが。

だから自分が傷つかないためにも二次元だけ愛してればいいのです。

三次元なんて自分が傷つくだけです。

ねぇ?そうだとは思いませんかねぇ?

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

正直、活躍が見たかった。


ミサイルかと思いきやロケットだったと。

ええ。北朝鮮のネタです。

まあ結論的には安全だった。ということですが。

軍事マニアとしては日本の兵器の活躍が見たかったのです。

不謹慎なのは百も承知ですけれどもやっぱりイージス艦とか迎撃ミサイルとかの活躍が見たかったわけですな。

だって格好いいじゃない。浪漫です。

自分は女々しいい奴ですが、これでも男なので
(決して漢ではない)

やっぱり鉄とか兵器には興味がわいてしまうのです・・・。

でも決してその兵器が普通に使われることを望んではいませんよ?

ただ、好きなだけです。

モデルガンとか好きです。

最も使うのは嫌いですが。

とにかく安全で良かったと思います。

では。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

定額給付金を有効に使いたい



配られてる地域あるみたいですよ。

自分全く気がつきませんでしたけど。

自分はゆとりなので二万円もらえるそうですが、

二万円あったら何買えますかね?

恐らく現代っ子らしくゲームのハードにでも消えるかと思います。

WIIとかXBOX360とかおそらくそこらへんに。

でも、コピー機も欲しいです。

あわよくばペンタブとかもほしいかな・・・?

とか思ってます。

皆さんはどのように使いますかね?

時事ネタ

さて、オリンピックも終了しました。

不謹慎ながら、管理人はオリンピックなど見てません。

メダルはどのくらいとれたのでしょうか?

まあ、メダル云々などは一切わかりませんが、

頑張ってきたのなら結果は何でもいいと思います。

結果はともかく、頑張った部分は残りますからね。

勝ち取った人も、そうでない人も、「努力」という枠にはめれば同じですから。

努力して勝った人と努力しても負けてしまった人、

結果の違いはありますが、「努力した」ということは変わらないのですよ。

でも、努力して勝取ったものは、

一味も、二味も違いますよね。



何が言いたいかって?

ヤンデレも同じだと言いたいのですよ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

