

ノノノノ面白いよ。ノノノノ。


ノノノノ買ってみたよ。

最近買った漫画なんだけど、こんなに面白いとは思わなかったよ。

いろいろなところで紹介されていたのになかなか買う機会が得られなかったけど
やっと買えましたよ。

スキージャンプの話だけどぜんぜんスキージャンプ知らなくても面白いよ。

あと書いてる人がエルフェンリート描いてる人と同じ人だったよ。

エルフェンリートの感想記事はこちら
と、こちら。

この前6巻でたばっかりだけど次はいつかな・・・

あ、掲載誌はヤングジャンプです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

~~真秀場 まほらば~~

Image242_20090503141803.jpg
(クリックで大きく見れます)


漫画。買って来ました。

某古本屋で1200円くらいで全巻購入。

なかなかいい話でしたよ。

伏線の張り方や回収が綺麗ですっきりしました。

キャラクターの個性も良くて読んでて飽きなかったですね。


以下一部ネタばれ

この漫画のタイトル。まほらば。

これって漢字で書くと「真秀場 」って書くのですね。

真秀場 とは、すぐれた場所。安らぐ場所。という意味があるみたいです。



この中で注目するべきキャラクターは黒崎沙夜子さんでしょうか。
(二巻左の人。黒茶の髪の毛の人だよ)

この人。すぐ死のうとするのですよ。

首吊ったり。手首切ろうとしたり。でもなんだかんだで生きていたり。

そんな困ったママさんなのですが、娘と仲良く暮らしているのですね。

このママさん。旦那さんと死別しているのですよ。
駆け落ちした旦那さんと。

そんなママさんが再婚しないか?って言われるのですよ。
(半ば強制的に)

そのときのママさん。

「もし、先に死んでいたのが私だったとしたら・・・
 ・・・あの人が死んだ私を『昔のこと』として片づけて・・・
 たまにしか私のことを思い出さないようになったりしたら・・・
 ・・・そんなの私・・・・・・
 絶対に嫌だわ・・・・
 ・・・私は・・・
 たとえ私が死んでしまった後でも・・・
 あの人のは私のことを・・・
 ずっと好きでいてほしい・・・
 生きていた頃と同じように・・・・
 いつまでも―――
 死ぬまでずっと・・・。

 私は・・・
 あの人にはずっと自分だけを好きでいてほしい・・・
 私だけを見ていてほしい・・・
 私だけを・・・
 ・・・・私が死んでしまったからと言って・・・
 あの人が他の誰かを好きになたっりしたら私・・・

 恨むわ・・・

 呪うわ・・・

 私が好きな人は・・・
 生涯、一人だけ・・・
 あの人だけなの・・・
 それは、今でも・・・・・
 これから先もずっと変わらない・・・
 私にとっての『好き』は・・・
 そういう『好き』なのよ
 『そんなの間違ってる』って皆は言うかもしれないけど・・・・
 私にはそういう考え方しかできないの・・・
 ・・・だから私・・・・・・・
 再婚はしないわ・・・
 再婚なんてしても・・・
 きっと私も相手の人も・・・
 幸せにはなれないから・・・・・・」

 (´;ω;`)ブワッ


ヤンデレママさん!!、これも素敵で深い愛ですね!!
早速素敵なあ異常を見つけて心が温かいです。

あ、全12巻です。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

可愛ければ性別なんて関係ない


さてさて、ここ最近で買い集めた漫画を紹介するコーナーパート1です。

今日はですね・・・・とりあえず「まりあ†ほりっく」のレビューでも。

Image243_20090421203318.jpg
(クリックでおおきくなるよ)

表紙の女の子に胸キュンですよね。

なんかチョイエロみたいでいろいろそそられます。

で、いきなりネタばれしますが、



こいつ男ですから。



こいつ男ですから。(大事なことなのでry)


でもね、可愛ければ男の子だっていいじゃない。

ってか男の子改め男の娘(オトコノコ)ってことでいいと思います。

それから、この漫画百合多いです。

マジで。

あとメイドの茉莉花さんかわいいです。

100%ツンです。

NOTデレです。


そういえばアニメやってましたね。見てないけど。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

まーちゃん7巻買ったよ。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの7巻を買って来ました。

実際に買ったのはちょっと前だけど気にしない方針で。



そんなわけで7巻はまさかの主人公交代からのスタートでした。

しかもね、相変わらず作者さんは大量に複線を回収していきまして、

さらにまた複線を張るという。

本当に複線好きですね。

あとまーちゃんは相変わらず可愛いです。

さっすがヤンデレ少女!!

まーちゃんのデレっぷりは尋常ですよ。

次の巻もたのしみですなぁwww



ってかこの感想、全く読んでない人にはわかりにくいよね。

仕方ないよ。7巻だもの。

赤ずきんの漫画買ったよ!!


タイトルでおとぎ銃士を考えた方。


残念!!ここはそんなメルヘンな領域じゃないよ!!

今回買った漫画は赤ずきん。でもね。


東京赤ずきんでした!!

Image243_20090403233544.jpg        Image244.jpg
(両方クリックで拡大画像です。携帯で撮ったから画質は最悪)



まずはね、あからさまな表紙が眼を惹きましたww

これは買うしか無いッッッ!!って。真っ先に思いつきましたよ。

だってぇ。ねぇ。

こんなに可愛い娘がいるなら即買いでしょ?

で、買ってみてね、読んだわけですよ。


大当たりってやつだね。

ってかこれ一般誌だよね?

だってバーズコミックスですよ?

薔薇乙女と同じところですよ?(ヤンジャンじゃない方)

でもさ、完全にR指定入りそう。てかはいってるでしょこれ。

だって。ねぇ。

やっちゃってます。漢字の意味で。

そしてやっちゃってます。カタカナの意味で。



ってかこれ親に見つかりたくない漫画NO1を争うくらいまずいのですけど・・・・


そんな漫画ですが簡単にまとめると、

エ□
グ□
□リ


ってやつですよ。

買う人は親に見つからないように頑張ってください。

あ、四巻で完結でした。 以上。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

