スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレCD2

さて、二日目の感想です。

今日は第二弾、『河本綾瀬編』の感想を書き留めます。

あやせ

綾瀬さんは主人公の幼馴染で、小さい頃は一緒にお風呂にも入ったそうです。

しかし、目指していた学校が違ったり、いつもくっついている妹(渚)が引き金となり、病み状態になりました。

主人公を押さえつけるために、五寸釘で打ち付けてしまいます。

得意料理は八宝菜で、病み状態になった彼女は嫌がる主人公に強引に食べさせます。

そして、主人公の妹に、

「五寸釘を、何本も、何本も、何本も、何本も!!」

心臓に打ちつけちゃいましたww

こんな幼馴染がいたら・・・




近所のホームセンターの五寸釘は完売でしょうwww
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤンデレCD1

さて、今日から一週間は、ヤンデレCDの感想を書き留めたいと思います。

今日は一回目、前作CDの一話、『野々原渚編』の感想を、書き留めます。

Nagisa


最初の野々原渚は、主人公の妹、という設定で、管理人の大好物な属性でした。

最初は妹との柔らかい生活でしたが、途中からどんどん病んでくる妹に萌えましたねぇ~

話の途中で、主人公が幼馴染(二話のヒロイン)と夜ごはんを食べた事を、妹に偽るシーンがあるんですよ。

そうしたら妹ちゃんは

「やっぱりあの女のニオイがする・・・お兄ちゃんの嘘つき!!」

と、ニオイでみやぶるシーンがありましてね、もうゾクゾクッwwときちゃいましたwwww

そのあとも

「お兄ちゃんはそんなこと言わない!そんなのお兄ちゃんじゃない!!」

「お兄ちゃんが私の気持ちに気づいてくれるまでずっと我慢してたんだよ!?」


と、素敵なことを言ってくれましたww

結局、主人公を傷つけ、部屋に監禁してしまいましたwww

最終的には自分だけを見てくれない兄を自分のものだけにするために、自ら手を下しちゃいましたww

本当に可愛い妹ちゃんでしたwww

こんな妹がいたら・・・



命がいくつあっても足りませんwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

我、無言の帰宅

秋葉原から帰ってまいりました。

頑張って探しましたが、ダブルキャストは見つかりませんでした・・・

かなり欲しかったのでショック大きいです・・・





しかし!こちらは買えました!

yan


まだ買ってなかったのでうれしいです!

明日からは前作CDと、今日買ったCDの感想でも書きますかね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Let:’s go to 秋葉原

明日から秋葉原行くんですよ。

友人と二人で行ってきます。

目的はPSP版「ダブルキャスト」を目的に行ってきます。

ダブルキャストは知る人ぞ知るヤンデレゲーです。

近所のゲーム屋には置いてないので秋葉原まで行ってきます。

友人は何かいろいろ買うみたいです。

ついでに管理人はコミケには行ってません。

資金不足故にいけませんでした。

帰ってきたら戦利品の公開します。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

My スペック

そういえば、まともに自己紹介してませんでしたので、
自己紹介しておきます。

名前 霧霧霧霧(むきりむむ)

性別 ニドランの「つのでつく」が使える方

誕生日 9月

住んでるとこ 東日本

年齢 未成年

特技 崖っぷちからの脱出・起死回生

血液型  B

体系 中肉中背

性格 二面性がある(友人談)・マゾ

好きな属性 ヤンデレ(リアル妹います)

ヤンデレ歴 1.5年くらい

ヤンデレとの出会い

正直覚えていない。多分、運命の出会いに違いない。



こんな人間になってサーセンww


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

時事ネタ

さて、オリンピックも終了しました。

不謹慎ながら、管理人はオリンピックなど見てません。

メダルはどのくらいとれたのでしょうか?

まあ、メダル云々などは一切わかりませんが、

頑張ってきたのなら結果は何でもいいと思います。

結果はともかく、頑張った部分は残りますからね。

勝ち取った人も、そうでない人も、「努力」という枠にはめれば同じですから。

努力して勝った人と努力しても負けてしまった人、

結果の違いはありますが、「努力した」ということは変わらないのですよ。

でも、努力して勝取ったものは、

一味も、二味も違いますよね。



何が言いたいかって?

ヤンデレも同じだと言いたいのですよ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

周りの目線

周りの目線って気になります。

特に友人からの目線などは気になります。

好きな物の話などをしている時なども、ヤンデレの話は切り出しにくいです。

その話をすると、

「またヤンデレか」

「俺ヤンデレには興味ないから」

「そんなのよりツンデレだろjk」

のように流されてしまいます・・・

しかし諦めずに、ヤンデレの良さを伝えても、

「またヤンデレか」

「俺ヤンデレには興味ないから」

「そんなのよりツンデレだろjk」

泣いてやる!!

と、なるわけですねぇ・・・

布教活動がんばります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

絵心

管理人は絵が苦手なんですよ。

PC画はおろか手書きすらままならないひどい状況なんですよ。

できればね、管理人の愛して止まないヤンデレっ娘を書きたいと思ったことがありますよ。

ネットサーフィンなどをしているとき、いつも絵がうまい人を尊敬しちゃいますよ。

自分の心を表現するのって絵を描くのが一番だと思うんですよ。

自分がどんなに上手に話しても相手の中で浮かべられる(妄想される)ものは、

自分の中のものとは違いますからね。

つまり、自分がどんなものを頭に浮かべているかを率直に表すのは、

絵が一番だと思うんですよ。

ヤンデレは、理解されにくいですから、

自分が何を考えているか率直に表したいんですよ。



絵・・・練習しようかな・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

妄想

さて、今回は妄想について語らせていただきます。

暇なときはいつもしている妄想、

内容は二次元の娘とあんなことこんなことをしちゃう妄想や、

管理人のマゾ体質を十分に生かした妄想などバリエーション豊富ですww

妄想はいいですよ。

現実にはあり得ないこともできますからww

どんなことをしても妄想の中じゃ問題になりませんからねww

ヤンデレが大好物の管理人はいつも監禁プレイなどをしてもらってますwww

こんな生活を続けていて大丈夫なのでしょうか?

教えて!エロい人!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤンデレ妄想

もし、自分がヤンデレっ娘の彼氏だったら。

つまり、ヤンデレっ娘が彼女だったらと、考えます。

つまり、妄想です。

管理人はよく一人でニタニタと笑っている(友人談)のです。

その時は少なからず妄想タイムです。

大好きなヤンデレっ娘とのすてきな妄想をしています。

はじめに言っておきますが、管理人はです。

ドMです。

だから妄想の中でも結構な目にあってます・・・

もちろん本望です。

ヤンデレっ娘はいつも管理人をズタズタにしてくれます。

全て本望です!!

次回からは妄想の内容でも語りますかね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤンデレの魅力

さて、今回はヤンデレの魅力について語っていきたいと思います。

折角なので、皆さんご存じの「ツンデレ」と比較しながら語っていきます。

まず、萌え属性には、その属性の萌え方があります。

ツンデレでは一般的にギャップに萌えるというのが一般的だと思われます。

ギャップという点では、ヤンデレも同じです。

ツンデレは、普段ツンツンしている娘が、あるときに見せる「デレ」に萌えるわけです。

しかし、ヤンデレは少し違います。

ヤンデレっ娘の場合は「最初からデレてます」

そこから自分の好きな人を自分のものにしようと「精一杯努力します」

更にそこからはまさに「愛情表現の連続攻撃です」

彼女たち行動は、社会的に間違っているかもしれません。

少し血なまぐさいかもしれません。

時には自ら危険な目に遭うかもしれません。

しかし、彼女たちは「ただ、本当に一途なだけです」

そこさえ理解してしまえばあなたももうヤンデレっ娘の虜でしょう。

是非、そんな彼女たちを愛してあげてください。

はじめましてです。

さて、一体何番煎じでしょうか。おそらく同じようなブログを持っている方が多数いると思います。
ですが、気にしない方針でいきたいと思います。(^▽^;)

ここのブログでは管理人が大好きな属性「ヤンデレ」について書き留めていきたいと思います。

そもそもヤンデレって何?って思う方がいるかもしれません。

まずはその説明から。


ヤンデレとは、「愛している故に狂気が混じる表現」だと自己解釈しています。

「おいおい、それって萌えるの?」

「狂ってるのって怖くない?」

「ツンデレのほうがかわいいだろjk」

・・・よく言われます。

しかし!ヤンデレには絶対的な魅力があります。

「一途で裏切らない。」

これに限ります。


さあ、次回から更にヤンデレの魅力に迫ります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。