

ハロウィンって言われて気づく

今日はハロウィンでした。

外国の行事だったので言われるまで気がつきませんでした。

ハロウィンってたしかコスプレ(仮装)した幼女が家に来て、お菓子をねだってくる祭りだった気がします。

「トリック・オア・トリート」(本当は英語で書きたかったけど無理です)

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ。

という意味だった気がします。

でもさ、たとえばここで

「お菓子いらないからイタズラさせて♥」

って言われたり

「お菓子よりお兄ちゃんのほうがほしいもん♥」

とか

「お兄ちゃんをもらえないならお兄ちゃんの彼女に悪戯してくるね♥」

っていうのもアリだと思います。





いろいろごめんなさい・・・・




テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ダブルトラップ

テストが終わって五日後、忘れてました。





                        テスト返し。




ああ、酷いものでした・・・・

英語19点とか笑えない・・・

一番良くて数学72点。

なんだか通知表が怖いです。

そういえば、一学期中間、期末、があり、今回三回目のテストなのですが、



英語赤点三連続ですwww



英語は苦手なのですよ・・・

全く勉強してない理科より点数低いなんておかしいです。

なんだかもう後がない気がします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

どんなにくだらないことでも本気でやれば面白い

小学生くらいの時、やりましたよね。


鬼ごっこ


さすがにやったことのない人はいないと思いますが、成長した今。

ずいぶんご無沙汰してました。

しかし、成長してしまった今。

今日、鬼ごっこやりました。

で、死にそうですww

普段運動しないので体力的にきつい・・・

でもね、みんな本気でやっていました。

もちろん、自分を含めて。

どんなに幼稚な遊びでも本気でやれば面白い。

そんな一日でした。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

「ゆっくり買っていってね!!」

さてさて、昨日買った『エルフェンリート』本屋様に聞いてみたところ、

案外在庫があるようなので、ゆっくり買っていっても大丈夫だそうです。

全十二巻なので、一週間で集めて、集めて読み終わったら感想でも書こうかと思います。

一巻ずつ感想書くわけにもいかないので、

読み切ったら他のマンガの感想も書きたいと思います。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

掘り出し物の『ハートフルボッコ』

さてさて、昨日有意義に過ごせなかったので

今日は自転車のパンクを直しに行って、本屋に行ってきました。

本屋に着いて何か探したら普段見掛けないものが置いてありました。

そこは古本屋(ブックオフじゃない)で結構在庫の変動が激しく、見つけてもすぐに無くなってしまうので

即買いでした。

というか表紙に釣られたというかwww



エルフェンリートって知ってますかね?

まあ、今回買った漫画なわけですが、

表紙はこんな感じ

Image203_convert_20081026212722.jpg




で、内容のほうなのですが。


「エログロ満載!まさにハートフルボッコ!!」



ええ、また親に見せられない漫画が増えましたよ。

ちなみにグロがあるならヤンデレは?なんて声が上がりそうですが、

そうですね、個人の判断としては。



ヤンデレというよりは猟奇殺人事件


ってかんじですかねぇ・・・

ほら、どこかの撲殺天使みたいな、

まあ、一個人の判断かつ感想なので、世間一般の感想は知りませぬ故、


実際に読んでみてはいかがかと思います。


でも、内容がエログロ満載なので、

エロ耐性、グロ耐性、漫画の隠し場所がない人などは気を付けてください・・・


さて、明日は二巻買いにいきますか。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

テスト終了の翌日

テストが終了したのでのんびり一日を過ごそうかと思ってました。

でも、

昼に起きたら何もできないですよねwww


気がついたら昼なんですよww

本当は朝のアニメとかのんびり見ようかと思ってました。

でも、昼にはアニメやってないじゃないですか!

仕方ないので本屋で本探しに行こうと思いましたが、

自転車パンクwwwうはっwww

本屋に行くなってことですかね。

確かにここ最近自転車放置してました。

気がつかないうちにパンクしたのでしょうね。


せっかくテストから解放されたのに特に何もできませんでした・・・

明日は有意義に過ごしたいものです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

テスト終局

終わったぁ~!


我ながら三日間、よく頑張ったと思います。

テスト中に寝てしまうというハプニングもありながら、なんとか終えることができました!

今日からは、テストから解放され、ゲーム、漫画、PC、アニメ、etc・・・・・

もう、やりたい放題ですwwww

とにかく今日からは浮かれ放題ですwwww

帰りに先生が実力テストとかいってたきがするけど気にしない方針でwww

そんなもの、 アウト・オブ・眼中 です。

さーて、明日からの休日を存分に楽しみますか!





リンク、コメント大歓迎!たくさんコメントしてくださいね!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

第一次テスト合戦

テスト一日目終了しました。

今日は、国語、数学(A)、現代社会の三科目でした。

国語と数学はわりとよかったのですが、現代社会がやばいです・・・・

記憶ものは苦手です・・・・・

でも、不思議ですよね。

ポケモンとかは簡単に覚えられるのに、英単語や漢字、社会の用語などは全く覚えられません・・・

まったく・・・・嫌な脳みそです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

二ヶ月続いたという奇跡

今日は十月二十日、このブログを開設したのが八月二十日。

今日で開設から二ヶ月経ちましたぁ!!

最初のころを振り返り、過去の記事を見ましたが・・・・


かなりカオスです。


てか文才なさすぎです。

もっとうまく書けなかったのでしょうか、当時の自分。

まあ、自虐はここまでにして。

これからの方針でも決めましょうかね。

テストが終わりひと段落したらCGの勉強がしたいですね。

ちゃんと使いこなしたいです。

あと、スキャナー買いたいです。

スキャナー買ったらCGの勉強します。

それまでは下書きというか手書きの練習や

漫画、アニメ、その他いろいろの感想でもしていきますか

今までのような日記も織り交ぜつつ。

しかし、本当によく二ヶ月続いたものです。

我ながら歓喜です。




コメント大歓迎!できる限り返答します!

相互リンクも大歓迎!
自分のブログを持っている方気軽にお願いします!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

最後終了

いよいよテストまでの最後の休日が終わってしまいます。

この二日間、特に凝ったことはできませんでした。

故に、成果もがたがたでしょう。

テストは水曜日からですが、明日、明後日とやる気はありません。

ええ、我が身を尽くさず天命を待ちます。

つまり、運です。

もう終わったって感じです。

完全燃焼です。

わかる人にはわかる表現でいうと

『賢者タイム』に近いです・・・・

あ、わからない人は検索とかしないでくださいね・・・・

でもね、テストが終わったらWII買ってもらえるので頑張ります。

ファイアーエムブレムとかやりたいです。

なんかgdgdになっちゃいましたね。

テストが終わったらすっきりしますので、

あ、テストが終わるのは金曜日です。

三日間は長いです・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【人生】最終緊急事態警報発令【終了】

親がYAHOOニュースで麻生総理の記事を見ていたらしいのですよ。

麻生総理と言えば、漫画好きの政治家ということで一時期騒がれ

その時にローゼンメイデンが有名になりましたが、母親。

いまさらローゼンメイデンのことを自分に聞いてきましたwww


なんだかアニメの一話を視聴してお気に召したらしく、漫画もっているのか?とのこと。



当然、持ってますwww


いま、ローゼンメイデンは、母の手に・・・・・


しかも母親、

「あんたの部屋のマンガ読みたい」



・・・・?

嫌だよ!何言ってるの!?

だって最終兵器彼女とかあるし!

クラナドとかシャッフルとかしゅごきゃらとか



スクールデイズの言葉アンソロジーとかあるし!




妹アンソロジーとかあるし!







見つかったら即終了です・・・・

隠します・・・本気で・・・・・・

友人に預かってもらうか・・・・・・



つまり、カレーで死ぬってこと

カレー

さすがに食べたことがないという人はいないでしょう。

カレー

嫌いなひともなかなかいないでしょう。

カレー

食べて悔しい思いをしたことはないでしょう。

カレー

カレー・・・

カレー・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カレー食べ飽きました。もうしばらくカレー食べたくないです。

食べすぎでお腹痛いです・・・・・

カレーに殺される・・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

彼氏彼女がなんとやら

最近周りが彼氏だの彼女だの大忙しです。

別に自分には関係ないですけど。

まったく、そんな男女の関係なんて気にしないでテスト勉強に励んでもらいたいものです。

しかも彼女の部活に付き合って公認欠席(学校が認めた欠席)ってどういうことでしょうね。

学校はそれを許していいのか?ってかんじです。

しかし、毎日鬱陶しいです。

「好きな子いる?」

「気になる子は?」


こんなのばっかり・・・・



まったく・・・・リアルには興味ないのに・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

落書き

勉強中、あまりにもやる気が起きなかったので絵書きました。

だって勉強嫌いですものww(爆


絵は↓


Image203.jpg
(クリックで大きくなります)


今回のテーマは『死ンデレ』(勝手に作った)

「死ぬ時も一緒って言ったのに・・・・」

みたいなシチュを期待して。

もしくは修羅場に負けたほうの怨霊とかでもいいですね。

どちらにしてもヤンデレの延長線のような属性ということで。

てか久しぶりにヤンデレ記事書いた気が・・・・・





最初に勉強している時、と表現しましたが、今日の記事の投稿回数を見てもらえればわかるように、


まったく勉強してません!


ブログ妖精まで設置して三回記事を書いている時点でテストどころじゃありませんよねwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日は何の日?気になる日。

なんで今日学校に行ってないのでしょう?

親に聞いたら鼻で笑われました。

今日は体育の日だったんですね~

十月十日が体育の日だとばっかり思っていたものだから、気づきませんでした。




さて、体育の日なのに体を動かす気がない人間は何をしましょうか?

てか、勉強しないといけないのですが、どうにもやる気がでません。

ゲームでもして時間を潰します。

ええ、文科系ですよ、体育会系にはなれませんよ。

しかも暑い!

いつまで経っても涼しくならない!

早く涼しくならないかなぁ・・・・







相互リンク募集再開!気軽にコメントにどうぞ!


どんどんコメントしてください!できる限り返事します!

現在ランキング奮闘中!クリックお願いします!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ブログ妖精

気がついた方もいるでしょうが、ブログ妖精を設置してみました。

名前は『こころ』と、いいます。

リンクの下に設置してありますので、クリックして遊んであげてください。

寝てばっかりですが・・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

根性×愛情×体力=0=自分

東京ゲームショー行ってきましたよ。

目的はモンスターハンターとかバイオハザードとかなので、主にカプコンブースを彷徨ってました。

なるべく最前列を取るために朝早く幕張メッセに行ったのですが、



人多すぎですwww


まさに「人がゴミのようだ」でした。

入場まで二時間半待ってようやく入場。

速攻でカプコンブースへダッシュ!


・・・・・・・したにもかかわらず、すでに入場制限。

時間待ち以前に並ぶことすらできない状況でした。

しかし自分、ゲームに対する愛情と根性には自信がありました!

入場できるまであたりをウロウロ彷徨っていたのですが、


体力0の人間には三時間立っていることが限界でしたwww

もう足痛い・・・帰りたい・・・

そう思っていた時期が俺にもありました。(某格闘マンガの一部)

ここにいる人間全員溶けないかなぁ~とか考えてました。

そうしたらいつの間にか入場制限解除してるよwwww






人間って強いですね・・・・


いいえ・・・自分じゃないです・・・・




見知らぬおっさんのタックル強すぎ・・・・



しかもみんな見て見ぬふり・・・


人間の怖さを感じた一日でした・・・




まあ楽しかったですよw

面白いことにはハプニングは欠かせないでしょうww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

いよいよ出陣

いよいよ明日出陣です。

風邪もすっかり治しましたww

準備万端です。

早く寝て明日に備えます。

馬鹿なのに風邪ひいた

冗談抜きで風邪ひきましたwww


本当にだるいです。

ここ数年、仮病は何回か使ってますが、真面目に風邪ひいたのは久しぶりです。

早いうちに治したいですよ。

なぜかって?




東京ゲームショーがあるからですよ!


テスト?そんなもの保健室で受けますよwww

今はゲームショーで頭がいっぱいですwww

目的はモンスターハンターですかね、WIIのやつ。

とにかく頑張って治します。そう!


東京ゲームショーのために!!






相互リンク募集再開!気軽にコメントにどうぞ!


どんどんコメントしてください!できる限り返事します!

現在ランキング奮闘中!クリックお願いします!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

カウント300きた!

カウンター300超えました!

この前200超えたかと思ったらもう300です。

毎日来てくれている方感謝です!





しかし、ブログを初めてひと月半経ちました。

個人的にはこんなに続くとは思いませんでした。

すぐに更新しなくなると予想されていましたが、案外続いています。

自分、継続は苦手なのですが、ここまで続けられてよかったです。

最近はテストが近いため、更新内容も適当になりつつあるような気がしますが、

終わり次第もっとアニメ感想とかもやりたいとおもってます。

なんとかテストが終了するまでぐだぐだになってしまいますが、

ゆっくり続けていきます。

とりあえず次の目標は500です。




相互リンク募集再開!気軽にコメントにどうぞ!


どんどんコメントしてください!できる限り返事します!

現在ランキング奮闘中!クリックお願いします!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

やるき・げんき・トキメキ

テスト勉強死ぬほどやる気出ません・・・・・・

一体全体どういうことなのでしょう・・・・

さらに元気も出ません・・・



授業時間7時間とか笑い事じゃありませんよwww



しかも体育あったし・・・・

でもね、いいこともあったんですよ。

マンガ大量購入wwwうはっww

さてさて、親に気づかれる前に読んで隠しますかねww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ガメと書いてゲームと読む

一日にすることってだいたい決まってますよね。

起きて、学生なら学校へ行き、社会人なら仕事に行きます。

そしてそれぞれやることをこなして帰路にはいり、家に帰宅します。

そのあとから自由時間が与えられるわけで、そこからが一日の楽しみだったりします。

通常ならTVやPCゲームを楽しむ自分、そもそもそれがないと生きていけない自分です。

しかし、そのうちのひとつ、ゲームを封印されてしまっては人生の三分の一を奪われるようなものです。



ご察しの通り見事に持ってかれましたwwww



テストが終わるまで没収とのこと・・・

俺のDS・・・


まあPSPは無事なので構いませんがwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

大掃除

母親に指摘され、今から掃除開始です。

ああ、面倒くさい・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

( ´・ω・`)ショボーン

テスト勉強を始めたのですが、

普段勉強しないので全く勉強方法がわからんwww

ただ闇雲にがんばってます・・・

しかし、結局パソコンへ・・・

もうだめぽ・・・

テスト期間突入

ええっと・・・・学生という身分上、避けられない道『テスト』が近づいてきました。

テストが近いので更新が不定期かつ、短い記事になってしまいます。

ですが、なるべく更新できるようにします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

未来の日記後編

さて、今日は未来日記のつづきを持っていきまいた。

全六巻を友人たちで回し読みしました。

さて、ここからが感想・・・・・の前に、これが未来日記です。


mirai.jpgynyn.jpg
(クリックで大きくなります)


左は一巻の表紙、右は中身のほんの少しです。

表紙の女の子、白黒の女の子がヤンデレヤミヤミの我妻 由乃(がさい ゆの)です。

ここからが友人たちの感想です。

友人「ヲタクマンガにしては面白いな」

自分「一応少年誌だぜ・・・」

友人「てか主人公ヘタレじゃね?」

自分「だからヤンデレが輝くんだよ」

友人「ヤンデレ?またヲタク用語か?」

自分「ヤンデレっていうのは・・・(以下略」

友人「ふーん、お前はマゾってことか」

自分「ヘタレですからwww」

これが友人1との会話

では、友人2です。

友人2「ピンク髪キター!!」

自分「見るところ違うwww」

友人2「ピンク髪かわいいよwwうはっwww」

自分「だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」



と、いうわけで相変わらず理解されないヤンデレですがこれからもヤンデレを伝えていきたいですw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

