

寒いの?なら温めてあげるよ!皮膚が溶けるまで!

ホッカイロが熱いです。


自分寒がりなのでホッカイロを二つ携帯しています。

ひとつは貼らないタイプ。

もう一つは貼るタイプです。

貼らないタイプはポケットに入れて温めて使ってます。

一方、貼るタイプは背中に貼って使ってます。

しかも貼るタイプは一度剥がすと粘着力が落ちるので剥がさないのが原則です。

でも貼るタイプは最高で65℃くらいまで上がるのでものすごく熱いのです。

背中が溶けそうなくらい。

剥がすと寒いし、貼ると熱い。

どうすればいいのでしょうかね・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

さぼり癖の予感

              愛が不足しています。



ヤンデレ成分が不足してきました。

何か見つけないとさぼり癖が・・・・

絵でも描いて落ち着きます。

色塗りの練習でもします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

色塗るってこんなに難しいとは誰が予想したことか

今日はね、pixiaの使い方を粗方覚えたから色ぬってみました。



で、塗る前のはこれ↓
Image199.jpg



昔アップしたやつですね。

新しく書く余裕がなかったのでwwww

線がわかりやすかったのでこれにしました。

で、塗ったのがこれ↓




Image199kai.jpeg


なんとまあwww

「ペイントで塗ったの?」

っていわれそうな気がします。

影とか精一杯意識したつもりでしたさ。

とにかく練習します。

手書きもうまくならないと・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤンデレ電波ソング発見。

今日病み友からメールが来て

「ヤンデレ電波的な歌見つけたぞ」

と、メールが届いたので早速検索。

で、見つけたのが↓



(前フリ長いです。)

以下歌詞


運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸

日記帳を開いて また 今日も 明日も いつも つづります

まとわり達には 優しい笑顔 そういうとこが憎めない

人気者のあなただから 少しぐらいは しかたないわね

一人きりの部屋 二つ並ぶ写真 三日後に会えるの

待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない

手紙に添えた電話番号 かけてくれると 信じてるわ

あなたは シャイな人だから

きっと 勇気がないのね

そんなに見つめないで

周りに気づかれちゃうわ

あなたと 私は 秘密の関係



焼きもち焼きな 私を許して

あなたのゴミを漁ります

他にも女がいるのね 私だけを 見ていて欲しいの

浮気は よくないわ 約束したじゃない

朝まで止まない 無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない

手紙に添えた電話番号 かけてくれると 信じてるわ

あなたは シャイな人だから

きっと 勇気がないのね

そんなに見つめないで

周りに気づかれちゃうわ

あなたと 私は 秘密の関係



一人きりの部屋 二つ並ぶ写真 三日後に会えるの

待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない

手紙に添えた電話番号 かけてくれると 信じてるわ

あなたは シャイな人だから

きっと 勇気がないのね

そんなに見つめないで

周りに気づかれちゃうわ

あなたと 私は 秘密の関係

声も 身体も 指も 髪も

寝顔も 心さえも全部 一つ残らず愛してるの

私だけの物だわ 人は妄想だとか言って

私をバカにするでしょう

あなたは 私の顔も知らないの





耳コピですが歌詞あってますかね?

今度カラオケ行ったときでも歌います。


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

日本語が使えない

えー。

大変お恥ずかしながら

先日の記事の中で

「閑話休題」の

使い方を間違えてました。

あんなに使っていながら

まともに意味がわかってなかったという恥ずかし現象。



閑話休題とは、

「会話の中心とは全く異なることを進める」ものです。

でも昨日の使い方だと全く話がつながっていて

用途を間違えてます。

恥ずかしいけどこれを教訓に

あえて、昨日の記事は修正せずに残しておきます。


調子こいて難しい言葉とか使うからこんなことが起こるのだと思います。

気をつけます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

三ヶ月は一年の四分の一である。

今日でブログ開設から三か月経ちました。

三か月って思ったよりもあっさり経過していくものです。

この調子で一年、更には二年三年と続けていきたいです。



閑話休題。

三か月といえば四分の一で季節の分かれ目などにも使われていますが

どうして秋休みがないのでしょうか。

秋も休みたいです。

どうせゆとりですからそれくらいゆとり欲しいです。

さらに閑話休題。

『商い中』これ昔読めなかったのですよ。

正解は『あきないちゅう』ですが。

で、この前近所の小さな食堂で

『春夏冬中』って看板があったのですよ。

勘のいいひとは気づいたでしょうか。

これも『あきないちゅう』って読むんですね。

春夏秋冬の中に秋が無い。

秋無い+中

商い中。

と、なるらしいです。

工夫されていますね~

またまた閑話休題。

というわけで工夫をするのはいいことです。

開始三か月経ったこのブログも工夫が必要ですね。

精進します。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

小さく可愛いものに魅力を感じる。異論は認めない。

小さいもの。

かわいいです。

自分なんですけど、わりと女々しいところが多くて小物とか集めちゃうタイプです。

そして一番好きなのは

小さい女の子

(ただし、二次元にかぎる)

俗にいうロリコンですね。

現実には手を出さないので犯罪にはなりませんが

どちらにしても風当たりのいいものではありません。

でも、最近思ったんですよ。

たとえば女子高生が小さい女の子に

「この子カワイイね。」

っていうと微笑ましい光景ですが、

(ただし二次元にかぎる)

自分が

「この子可愛いね。」

(ただし二次元の女の子にしか言わない)

っていうと犯罪臭がする上、周りからひどい目で見られるのでしょう。

なんだか理不尽でなりません。

自分も可愛い少女と戯れたいです。

(ただし二次元にかぎる)

まったくひどい世の中です。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

リアルが充実。つまりリア充。

今日、我が悪友一名とファミリーレストランにいってまいりました。

そいつかなりのリア充(+中二病)で、自分と正反対みたいな性格しています。

具体的にはリアルの恋に勤しんでいるのが悪友で、

二次元だけを愛して魔法使いになるのが自分みたいな。

そんなやつとファミレス行って、食事してたんですよ。

で、食事終了してしばらく悪友の惚気話聞いてたんですが、

吾輩、一旦席をはずし厠(トイレ)へ行ってきたのですよ。

で、ここからが悪友のターンで。

帰ってきたら自分の水が入ったコップを逆さまにしていたんですよ。

(紙のコースターを被せてひっくり返すと水がこぼれないアレ)

table2.jpg

こんな感じ。

(ちなみにこれを片づけるときは絶対水がこぼれる。バケツとぞうきん必須)

で、悪友が。

「あのウェイトレスがこれを困りながら片づけていたらカワイくね?」

なんて言って一人のウェイトレスを指さす。

まあ現実の女の中の上くらい。

悪友いわく、可愛いらしい。

さすがリア充。発想がすごい。

てか自分のコップでやってくれ。

で、悪友ったら気になっちゃって店出ようとか言い出すのさ。

なんか窓から様子をのぞきたいとか。

自分もね、これは気まずいと思ったので店を出ることに賛成しましたよ。

それから店を出たあとリア充お楽しみタイム発動。

案の定、悪友の言うウェイトレスが片づけに来て困ってるの。

で、困ったあげく厨房に行ったのさ。

悪友は思惑通りでニヤニヤしてるし・・・・

そして悪友のお楽しみ、

『水がかかって困ってるウェイトレスさんタイム』

が来ると思ってました。

そう思って片づけに来たのは、





『超ガチムチイケメンお兄さん』


悪友唖然。

どうやらウェイトレスお姉さんはガチムチお兄さんを呼んできたらしいです。




帰り道、悪友は何か抜けてました。


悪友ざまあwwww





たくさん書いた・・・・疲れた・・・。
でも読むのも疲れたでしょうから今日の記事は痛みわけです。(謎

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

吾輩は猫ではない。猫背なだけだ。

自分、重度の猫背です。

まっすぐ立つと165ある身長も158くらいになってしまうほどです。

真っすぐを0°とすると15°くらい曲がってます。

前々から親友達から指摘は受けていたものの、特に気にしていませんでした。

でもね、今日やたら背筋が痛いのwww

親に言ったら肩甲骨が内側に入ってるとか・・・?

で、痛くなってきたので猫背治したいと思います。

しかし、これ打ってる自分、猫背で打ってます。

だって猫背楽なんだもん。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ちびキャラ!

さてさて、昨日忘れていった絵をもって帰ってきました。

今回はちびキャラの練習でもしようかと思ったので、三頭身を書いてみました。

ちびキャラが書ければ左上の『病』マークからちびキャラに変更できますしね。

(病マークは五分で作った)

ではこちら


Image211.jpg
クリックで大きくなります。




練習あるのみです。

これでは当分『病』マークですね・・・




てか下書きの跡とか消しかすとか処分しろよ俺・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

探しものは机の中に。

今日は授業中ヒマだったので絵描いたんですよ。

それを見事に忘れてきましたwww

久しぶりに絵をアップしようと思ったら机の中に忘れるなんて・・・

明日持って帰ってきてアップします。

授業中書いたものなので期待しないでくださいね・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

解放。英語だとリリース。

やっとPC禁から解放されました・・・

禁止された原因はテストのせいなのですが。

とにかく普通に使えるようになりました。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりの更新

最近更新できませんでした。

親からPC禁やられました。

何とか親を説得して免除してもらいましたが、

まだ苦しい状況です。

更新があまりできなくなるかもしれません。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

相棒の老朽化

PSPは相棒です。

学校に行く時も持っていきます。

PODなんて買いません。

PSPで音楽聴きます。

そんなPSP。

さすがに寿命がきました。

使っているのはPSP1000。

つまり初代です。

ついこの間、PSP3000が発売した?らしいのですが、(未確認)特に欲しいと感じませんでした。

しかし、愛機が壊れかけている以上、そろそろ変えないといけません。

具体的にどのような部分が壊れているか。

1、通信が途切れる。

2、ディスクを読み込まない。(読み込みが遅いだけの時も)

3、すごく熱い(放熱が激しい)

4、バッテリーのもつ時間も極端に短い。(満タンで3時間くらい)

そんな感じでまだ使えるけど危なくなってきました。

特に、熱に至っては買ったばかりのコーンポタージュ(HOT)より熱いです。

持っているとやけどしそうなくらい。

そんなPSPですが、ずいぶん使ってきて愛着が湧いてしまい、変えられる気がしません。

どうしましょう・・・



追記にPSPとの思い出が詰まってます。
もしよかったら見てください。かなりキモイです。
【Read More】

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

明日も休み。でも、実際三連休。

明日からは仕事or学校が始まることでしょう。

しかし、土曜日に学校に行った自分は明日も休みです。

他の人とは違う三連休を過ごせそうです。

それはさておき。いつの間にかカウンターが500越えてました。

実際に500超えたのは昨日から一昨日にかけてからでしょうか。

いまのところ一日に10人くらい来てくれています。

最高で18人くらいでしょうか。

その中で初めて訪れてくれた方が一日当たり2,3人います。

つまり、一日に2ないし3人はヤンデレを知り持ち帰ってくれているいうわけです。

その人がさらに周りの人に伝えてくれればネズミ算式に増えていきます。

こうやってたくさんの人に知ってもらい理解してもらえる。

そうなったら幸いです。



もちろん毎日来てくださっている皆様にも感謝してます。

毎日コメントを下さる方。

コメントはなくても毎日見てくださっている方。

本当に感謝しています。

これからも末長くよろしくお願いします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

エルフェンリート読破。そして感想。

エルフェンリート読み切りました!

ずいぶん時間かかった気がしますが感想まとめるのにも時間が・・・(言い訳)

兎にも角にもエルフェンリート。



全俺が泣いた。


今までにも泣けるマンガをいくつか買ってはいるのですが(最終兵器彼女とかクラナドとか)

そのなかでもいい話だと思いました。

さてさてここまでは一般論。ここからが俺のターン!


一巻買って読んだとき、かれこれ一週間前、ヤンデレというよりは猟奇殺人と言いましたが、


読んでいく中で変わりました。

間違いなくルーシーはヤンデレです。

ヤンデレ目的で漫画が買いたい方、お勧めです。

漫画を置く場所がない?

気合いで何とかしてください。

ヤンデレ好きとしてはお勧めです。

あ、ツンデレが好きな人も大丈夫!

ツンデレもいます。(男ですが)



あえて内容には深く触れませんが、ヤンデレ+感動ものを求める方にはぜひお勧めです。

本屋などで見つけた方はぜひ購入をお勧めしたいです。


感想はこんなとこですかね。

また感想書く漫画が見つかったら書きたいと思います。

長文お疲れ様でした。




テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

