

デジカメとUSB。

デジカメで写真撮ったのですが、デジカメとPCをつなぐUSBが見当たらないので写真がないです。

折角ネタになりそうな写真あったのですが・・・

ちょっと探してます。

それから、

この前絵を描いてからまた何か書きたくなったのですよww

次は何書きますかね?

少し悩んでます。

お正月絵でもいいのですが間に合わなくなる気がするので・・・

ただ、枚数こなすと練習になるのでたくさん書きたいです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ただいま

帰って来ました。

日付は変わってしまいました。

眠いので寝ます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日帰るよ!

※この記事は予約投稿により投稿されているためコメントを頂いても返信などはできません。
でもコメントしてくださるとうれしいです。



今日帰ってきます。死んでなければ。

帰ってきたら更新します。リアルタイムで。予約ではなく。

でも時間的に27日になってるかもしれないですけど。

とにかく無事に帰ってこれるといいなぁ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今頃北海道さ!



※この記事は予約投稿により投稿されているためコメントを頂いても返信などはできません。
でもコメントしてくださるとうれしいです。


北海道にいるのです。死んでなければ。

一応更新を予約してみましたが書くことがないです。

できるだけ北海道で写真撮ってきますので帰ってきたら写真公開してみます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

クリスマス!クリスマス!



※この記事は予約投稿により投稿されているためコメントを頂いても返信などはできません。
でもコメントしてくださるとうれしいです。



はい!絵完成しました!

昨日の記事を見てもらえば分かるように実際は昨日完成させたのですがww

昨日の夜中は大変でしたよ。

我ながらすごい集中力でした。

では!その努力の結晶を!



Image230.jpg



最初に比べれば進歩したものです。

このまま上がり調子でいきたいのですがww

「クリスマスといえばサンタクロースでしょ!」

ですからサンタコスでやってみました。

今までは立ち絵ばっかだったので座ってもらいました。

髪もパッツンばっかりだったので分けてみたり。

案外進歩の表れかと自己評価しています。

え?背景が毛虫?

そんなものは次から練習です。

今回できることをやりました。それで問題無しです。

あれ?

病み成分が足りない?

ヤンデレブログは何処?

そんな方は追記へGO!

今回は少し゛微”グロなので一応注意しておきますね。なんかあると面倒なのでww

あ、コメントしてくれる方はいやでも目に入ると思いますがww

では追記は↓ 【Read More】

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

終わるのか?終わるのか俺!?

絵。

終わる気が・・・・。

というのも24日。つまり明日から北海道に行くのです。

ええ。ですから絵は予約投稿になるわけですね。

ですから今日の時点で書きあげなきゃいけないのですが、

とても終わる気がしないという。

いや、書きます。

更新なんてしてないで書きます。

言い出したからにはやります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

風味・・・

えー

とりあえず下書きが終了しました。

え?なんの下書きかって?

ほら、クリスマス風のってやつですよ。

テストとかで忘れがちでしたがやっと下書き完成。

てか24日まであと3日しかない・・・!!

とにかくUPします。

Image229.jpg
(いつものことながらクリックで肥大化)


はい。

色塗ります。

え?

手抜き?

やだなぁwwwここからですよwww

今回はPCメインの予定なのでwww

ええ、色塗りがんばります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

金の価値、体力の価値。

いきなり質問です。

気が向いたらコメントに回答お願いします。


自転車で13.7キロメートル離れた所まで行ったのち、引き返してくるのと、

840円払って各交通機関を利用して、時間も短縮できるのではどちらが良いのでしょうか。

自分は体力ないので840円払いますが、世の中にはもの好きもいて

直線だけど13.7キロメートル走るやつもいるのですよ。

あ、往復だから25.4キロメートルですね。

それって車で走る距離ですよww

自分じゃとてもできません・・・・

840円を節約するために25.4キロメートル走りたいですかね・・・・?

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

世界は陰謀で埋め尽くされていたとは誰が予想したことか。

NHKへようこそ!

買って来ました。

友人から、

「電波的のもの発見」

と、電報が届いたので古本屋で大人買い。

だいたい1500円くらいだったかな?

まあわりと安価で買えたのでよかったです。

で、肝心の内容は


ああ、こんな風に尽くされたい。

一生養ってほしい・・・・



って感想ですかなwww

気になる方はアニメor漫画でどうぞ。

相変わらずアニメと漫画では若干内容に差があるようですが。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

テスト期間終了!

終了したので再開します。

更新悪いからって愛想尽かさないでくださいね~(泣

絵の方も下書き途中で終了しているので再開します。

ああ、憎きテスト・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

テスト期間中です

テスト期間中なのでまともに更新できません

金曜日には終わります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

クリスマスに向けて

クリスマスに向けてクリスマス絵を描きたいかと思います。

下書きから色塗りまで頑張りたいかと思います。

お題は特に決めていませんが下書きから完成まで少しずつ上げていこうかとおもってます。

二十四日までには完成させたいと思ってます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

じんましんだから痒いのか、痒いからじんましんなのか。

かゆっ!


なんか痒いのですよ。

不摂生だからでしょうか、やたらじんましんです。

なんだか寒冷じんましんとか。なにそれ。




聞いてみたら遺伝だって。

酷い話です。

諦めて痒がります。

鬱です。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

