

即席ってレベルじゃない。

15分で作った。後悔はしていない。

yukkurisi-sa-.jpg
(クリックすると肥大化)

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

授業中の落書き

授業中暇で書いた絵があるのでアップしますね。



Image239.jpg     Image240.jpg
(クリックで大きくなりますけど大きく見るような画像なのかは不明)


シーサーか狛犬みたいなものです。

さりげなく阿吽って書いてあるのですが

特に意味はないのです。

本当に暇だったので・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんとダメ人間のむーくん。


(注!タイトルのむーくんはボクですからね!そんなタイトルのラノベはないよ!)

と、いうわけで先日紹介した電波女のコメントで

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのコメントがあったので折角だから記事にww

タイトルは調子にのりましたが正しいタイトルは

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』です。

Image238.jpg
(画像はクリックで大きくなるけど画質最悪だよ!これだから携帯のカメラは!)


六巻で現在進行形です。

人によってはこれで終わったなんて聞きますけど自分は続くと思います。
(続いてほしい)


そうですね・・・あらすじを三行でまとめるなら

誘拐
監禁
ふぉーえばーらぶ


ですかね・・・?

おそらくわかる人には「だいたいあってる」なんていわれそうですが、、、。

ちなみに「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」「電波女と青春男」の書いてる人は同じですよ。

更にはまーちゃんを読んでから電波女を読むと少し面白くなるところがあったりします。

当然、ヤンデレ及び電波がお好きな方にはお勧めですww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール変えました。特に変わってないけど。

ブログ開設から同じプロフィールだったので変えてみました。

特に変わってませんけど。

変わったところといえば、自虐が増えたことですかね?

そういえば昔、プロフィールの絵がどうとか・・・・

遅筆ということで許してください。その時の記事はこちら

今度は気分を変えてテンプレートの変更でもしますかね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

素敵なラノベ

ラノベ探していたら素敵なラノベ見つけました!

『電波女と青春男』

Image237.jpg
(クリックで大きな画像)

電波好きには堪りませんなぁwww


久しぶりに見ましたよこんなサイ娘ww

あらすじを三行で表すと

簀巻き
ちくわ
宇宙人


ですかね。

結構パロディーネタも多くてわかる人には面白いかと。

絵も自分好みで絵の参考にもしたいです。

電撃文庫から出ているので値段も経済的でした。

電波サイ娘好きな人は本屋で見かけたらぜひ見てもらいたいです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

書いたよ!書いたのはだいぶ前だけど!

ほら、昔の話です。

絵描くって言ったあの話。

酷いくらい時間経っちゃいました。

オリキャラのほうです。

カラー絵の繋ぎということで・・・・

では↓

Image236.jpg


漢字の『病』を擬人化したらこんな感じになった。見たいなノリでww

ほら、遠くから見るとかすかに『病』が見えるでしょう?

これもいずれカラーにしたいです。

やったよ!1000だよ!

親にパソコン禁止されているあいだに1000いっちゃったよ!

そもそも始めたころは1000カウントいくなんて思ってなかったのでかなり感動しています!



あ・・・・絵は完成してますが色が塗れてないので少々お待ちを・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりです。

どうも。

久し振りです。

この前具合を悪くしたのちすぐにパソコン三昧をしていたらPC禁くらいました。

一週間くらいですかね?なんかパソコンのやりすぎだとか・・・

そんなわけで禁止されていたのですが、再び解禁になりました。

うちの保護者はすぐに禁止するのでちょっと何かあるとすぐに禁止です・・・

テストの点数が悪かったら即禁止ですね。

PC禁止は本当につらいです。

自分が悪い・・・といっても多すぎです・・・

ぼやいてばかりいても仕方ないので明日から禁止されない程度にがんばります。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

売ってなければ買えない。コレ常識。


なんで夜中の八時に某所駅前で本屋を三か所も廻ったのに・・・

見つからない。というよりも置いてないってかんじですかね?

無いものは無い。

でも欲しいものは欲しい。

折角苦労して駅前の本屋散策したのに・・・・

欲しいものが決まっても見つからないときはどうすればいいのでしょう・・・




・・・・・・・・・え?

何が欲しいのかって?



寄生獣ですよ。
(調べる際には微グロ注意)



ああ・・・でもこの前買ったちょびっツまだ読んでないな・・・・

でも明日は違う本屋を探します。


寄生獣・・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ふひひ・・・危うく息絶えるとこだったぜww


三連休具合悪くして何もできませんでしたw

正直半分死んでました。

しっかぁーし!私はヤンデレっ娘に殺される以外に死ぬことは許されてないのです!

こんなところでくたばるわけにはいかないのですよ!

私に通常死は許されてないのです!

病死なんてもってのほか!

死んでも死にきれないまさに屍人!(某サイ○ン)

頭脳化して見事復活!!

明日からまたもとどおりだよ!

また明日から壮絶にいくZE☆


..

....

..........

................

.........................

...............................

....................................

........................................

....................................................

...........................................................

..........................................................................





病気が脳にまで達してました。
明日には治ります。

by霧霧霧霧

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

横隔膜が可愛過ぎる件について


初めて自分の体内に萌えましたww

横隔膜可愛いよ、横隔膜。


ところで横隔膜がどこにあるかわからない人もいるかもしれないので一応説明。

肺の下あたりです。

どんな働きをしているかはよくわかりませんが、

しゃっくりの出る原因は横隔膜の痙攣(けいれん)なんですよ。

つまり、横隔膜がビクッビクッってなってるわけですね。

つまり横隔膜がビクッビクッってなってるとしゃっくりでして、

つまり横隔膜が痙攣してるのですよ。ビクッビクッって。







ええ、それが言いたかっただけです。





妄想力恐るべし・・・


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

いきなりの学校生活は身体に影響を及ぼす。


真面目に驚きました。

冬休み中の生活とはま逆の生活環境の学校。

時間も当然ながら人の多さに驚きました。

絵は描いていたけど、字を書いてなかったので日本語が書けなくなっていました。

さらには、友人に話しかけられても言葉が出ないことにも驚きました。


友人に「久し振りww」とか言われても、「あ・・あ・・・久し・・振り・・?」みたいなww

まともに声が出ない状況が我ながら情けないというか、、、。

日本語の読み書きができなくなったかんじですかね?

なんか早速撃沈した気がします。

新年早々幸先悪すぎですwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日でニートもお終いさ


早すぎます。

二週間は短すぎます。

明日からまたあの生活に戻るなんて、何かの間違いです。

また二学期の終業式に戻りたいです。

毎日九時に起きて夜中の三時に寝る生活がいいです。

一日中パソコンやってたいです。

明日から始業式だなんて・・・

夢です!これは悪い夢です!

普段ならサザエさんを見ると悲しくなりますが

今回は7が怖いです・・・

あしたまであと六時間くらいです。(17時52分現在)



まだ宿題やってないのに・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

気がついたら900カウント!



アクセスカウントが900超えました!

次は1000になります!
これもみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!

1000になったら何かそれらしい絵を公開したいです!



この前言い出した絵もちゃんと書いてます。

忘れていませんよ!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

存在を忘れていたわけではない。ただ、記憶になかっただけなのだ。



このブログを始めた当初、アクセス解析を入れていたのですね。

始めたばかりの頃はちみちみ見ていたのですが、

最近、すっかり忘れてました。

それで、久しぶりに見てみたのですよ。アクセス解析を。

わかる人にはわかると思うのですが、アクセス解析の中に、

なんという検索ワードでこのページに来たのか。

という項目があるのですよ。

久しぶりに見てみたらクスッときたのがあったので紹介しますね。




検索ワードのほとんどは

「病み」 「ヤンデレ」 「メンヘラ」 など、

記事に取り上げてきたものがでてきました。

他にはリンクをしてくださっている方のサイト名などから

入ってきた方もいたようです。

無事に目的のサイトへ行けましたかね?

他にも昔公開した歌の歌詞などから入ってこられた方もいたようですが、

特に多かったワードは、

「言葉様 柏木園子」 
「ナナ ノノ 翠星石 蒼星石」

この二つが二強ですwww

これはヤンデレCDの登場人物の名前なのですが、

ヤンデレCDの登場人物と、それぞれ容姿が似ているという意味です。

昔、取り上げた時に自分も同じツッコミをいれていたのですねwww

ちなみに「言葉様」というのはスクールデイズに登場するキャラクターで、

「翠星石 蒼星石」というのはローゼンメイデンに登場する双子です。

画像の方はgoogle先生にでも頼んでくださいww


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

そうだ、オリキャラを書こう。

絵の練習がしたい。

でも何を書いていいかわからない。

たくさん書きたい。

しかし、書くものがない。

そうだ、オリキャラを書こう。

いつの日かちびキャラでにがじる←(なぜかへんかんできない)をなめた思い出がありますが、

今度こそやってやる。

やらないか。

やるしかない。

しかし結局オリキャラの構成とか考えないと・・・・

どんなもの書いていいのだろうか・・・

何書けばいいんだろう・・・?

・・・?

無限ループって怖くね?







何を描くか考えて近いうちに書きたいと思います。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

新年だよ!気がついたら新年さ!

当、ブログを閲覧してくださっている方、

明けましておめでとうございます。


今年もヤンデレ一筋でがんばっていきます。

そんな霧霧霧霧ですが、今年の目標は、

絵の上達。

ですかね。

がんばって精度の高い絵を目指しますよ!

と、いうわけで今年もよろしくお願いします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

