

そして三月は終了した。


さよなら三月また来て四月・・・・・っと。

気がついたら三月も終わってしまいます。

で、あと一週間もしないうちに学業生活(しかもランクアップした状態)がスタートです。

やり残したことがないように残りの休みを満喫しますかね。



そういえばお花見って行きますかね?

特に今年は満開が遅れてるようですからいかなくてもいいような気がします。

特に毎年行っているわけではないので・・・・

例えば。例えばですよ?

一年中咲いている桜とか。

枯れない桜とか。

カードキャプター桜とか。


あれば見に行くのですがね・・・・・




ドラゴン桜・・・?


おことわりいたす。



あれまじめにカードキャプターの続編かと思った。
だまされた。(実話)

というわけで、今年は特に行かない方針で。

では。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

世にも奇妙な物語やるよ!!


世にも奇妙な物語。

フジテレビで九時から!!



さーてww今回もダークな話が楽しみですwwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

有言実行


言ったからにはやります。

ピスタチオ。描きました。ワカメは描いてません。ピスタチオです。

言ったからには描きます。てか描いちゃいました。

描いちゃったので折角だからアップしておきます。

では↓
s-pist.jpg
(一応大きくなります)


どう見てもピスタチオです。本当にありがとうございました。


ええ、何で描いたのでしょうね。ピスタチオ。

しかも白黒だし。

スキャナーの無駄遣いっていうか・・・・

紙資源の無駄っていうか・・・・

とにかく暇な一日でしたとさ。



追記があるとかないとか。 【Read More】

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

自分は海底のわかめと同じです。むしろわかめ以下です。


わかめより自主的に活動していない気がする。

わかめのほうがまだ動いてます。

根っこ這ったりしてるし。

自分、時間の流れに任せすぎです。

これじゃあ海の腐乱死体と変わりません。

最近したことはピスタチオの殻を割るくらい。

あ、今でも食べてますよ。ピスタチオ。

よし!明日は大好きなピスタチオの絵でも描きますかね!!(意味不

それともわかめのほうがいいかな?







・・・・・脳みそ腐って来ました。いろいろな意味で。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

やばいwww自堕落生活が続いているwwwww


自分に生気がないことがわかりますwww


誰か生命の源を注入してwww(別に変な意味ではない)

なんか開始早々にして終焉を迎えています。

う ち ゅ う の ほ う そ く が み だ れ る

ああ、

もうだめです。

きっと明日も起きて遊んで(部屋でひきこもることが遊び)寝るだけです。

そろそろ親にも見捨てられそうな気がします。

とりあえず寝ます。









なんかすごいカオスな日記ですね☆

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

生活崩壊www昼夜逆転www


昼の二時に起きて夜は寝れない。

こんな生活しているときっと身長も伸びませんね。はい。


だめですね。予想どおりです。

すっかり自堕落な生活が身に付きました。

まだ始まって一日目ですが・・・・

そういえば明日はディスガイア2のPSP版の発売日ですなぁ。

早速買いに行きますかね。

・・・あれ?さらに自堕落生活に拍車がかかる気が・・・・・・。

でも気にしない。だって春休みだもの。



なんか漫画とかラノベとかも買いたいですね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

明日からスプリング休み。


学生のみなさんお待ちかねの春休みがいよいよ明日からですね。

通知表でがっかりした人も、今年から受験生の人も、

とりあえず長期休暇です。

実際は長期休暇といいつつも二週間ちょいくらいでしょうか。

自分は特に用事を設けていないので

ゲーム→ブログ→絵→ゲーム→ブログ→絵→ゲーム→・・・・・・

ってなるに違いないです・・・。

気分によっては一日に何回も更新するかもしれませんww

絵もバンバン描きますよ!!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

バトンできた!!

みかんぽんかんあまなつかん。の菖蒲さんから半裸バトン貰って来ました!!


s-houtaipxakan.jpg
(クリックで半裸が大きくなります)

いつもとは少し違う種類のヤンデレを試してみました。
まあ、何をどのようにぺったんこになるために何を切り落としたのかは想像に任せますが。
自分は自虐っ娘も好きということでww




>>半裸バトン

~に人物名を入れて使って下さい。

指定→ヤンデレ

1.朝起きたら「半裸のヤンデレ」が隣に寝てました。さてどうする?

合鍵渡してないのに入れるなんて!!愛の力ですね!!
とりあえず眼福に浸りますねww


2.そんな事をしていると「半裸のヤンデレ」が目覚めた!どうする?

とりあえず問い詰める。侵入経路とか家の破損部分とか。
でも愛なら仕方ない。すべてを受け入れる!!

3.「半裸のヤンデレ」に作ってあげたい自慢料理は?

自分が料理されるのはだめですかね?



4.「半裸のヤンデレ」とドライブ。どこへ行く?


ヤンデレちゃんにハンドルは任せられませんよねwww
まあどこか遠くへってことで。


5.「半裸のヤンデレ」があなたのために歌ってくれるって。


レクイエムですね。わかります。


6.「半裸のヤンデレ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

なんでもしてほしいなぁww
愛があれば全てを受け入れてやる!!


7.あなたが「半裸のヤンデレ」にひとつだけ何かしてあげられます。

もちろん全力の愛を尽くしますよ!!
頼みがあればなんでも聞きいれます!!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

相変わらずルール違反ですが、書きたい人は自分の好きな半裸を描くということで。
自分とおなじ半裸のヤンデレでも構いませんよ!!
もらっていく場合には一応コメントお願いします。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

バトンの絵が終わらないww


とりあえず白黒はできたものの色が塗りきれない・・・

明日がんばる。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

描きあがらなかった・・・


バトンの絵が今日中に完成しなかったよ・・・

明日に持ち越しです。

明日こそなんとか完成させないとね☆

でも明日はゲームをやらないと・・・・・

今ゲーム積んでるのですよ・・・

レジスタンスとか超兄貴とか。

でもどっちも違う意味でも積みそうなのですが・・・・

難易度があり得ないです!いくらなんでも難しいです!!
(ハードモード以外選択肢はない。ましてやイージーモードとかありえない)

最近のゆとりゲームとは全く違うゲームです・・・・
(特技:マゾプレイ。弾薬半分とか残機1とかオワタ式とか)

絶対今のゆとりたちがやったらクソゲー認定です。

クソゲーと難易度ゲーは別物だよ!!

本編もやったことないでFFディシディアとかやってるゆとりどもの眼を覚まさせることができるゲームでしょうね・・・・

てかFF3難しすぎ。最初から積んだ思い出が・・・・

FF6の低レベルクリアも難しかったな・・・・

でも明日は絵描きます!!

兄貴と戯れるのは明後日ということで。

いずれは兄貴の絵を描いたりしたいですけどね。ムフ腐腐腐・・・・

あとベンテン姐さん可愛過ぎですwww
(実写版じゃないよ!!)




今回も分かりにくいネタばかりで恐縮です・・・

三連休は喜べる


明日から三連休です。

なんだかこのまま春休みでもいいですよね。

春休みが始まったらお花見とか行くのでしょうか?

今のところ予定はありませんが・・・

明日からの三連休はおそらく特にすることは無いでしょう。

ですからバトンの絵でも描きますかね。

明日から時間たっぷりなので余裕もって描けますww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

絵を描く時間が欲しい


もっと沢山絵を描きたいのですよ。

でも自分、けっこう遅筆で、加えてPCの色塗りもトロイのですよ・・・

いつもブログにアップするような絵は大抵、白黒のイメージを決めてから

スキャナーでPCに入れるまでで早くても3,4時間。

そのあと色を塗るとさらに五時間くらいかかっちゃうくらいおそいのですよ。

でもPCで色塗りは大分早くなった方かと思ってます。

しかし、自分。アナログが極端に遅く、集中力が切れやすいので時間がのびのび無いと描けないのです・・・

もっとアナログが速くなればもっと沢山かけるのですがね・・・・・・orz

何か早く書けるようになる秘訣ありますかね?

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

☆完成☆

気合いを入れて頑張れば終わるものなのですね!

やっと完成しました!

本来なら13日の金曜日に描きあげたかったテーマ。

『ジェイソンが女の子ならいいのになぁ・・・』

が見事に終了しました!!

では!
cyennkaipxkan.jpg
(クリックで大きくなるよ!!サイズも調節したよ!)

我ながら会心の出来です。

今までの中で最高傑作ですね。はい。

お疲れ自分!!

制作小話とおまけは追記へ。グロ成分が足りないよ!!って方も追記へ

※追記はグロ注意です。コメントをしてくださる場合にも表示されますのでご注意ください。

では追記へ↓

【Read More】

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

本当は昨日が良かったんだ・・・


昨日までに描き上げたかった・・・・

ほら、昨日は今年ある13日の金曜日の二回目だったのですよ。
(ちなみに今年は一年間で13日の金曜日が一番多い年)

だからね、この前言った。

ジェイソンが女の子ならいいのになぁ。

っていうのを現実にしようかと思ったんだ。

で、昨日までに書きあげるつもりだったのですが、どうにも間に合わず
現在もまだ線画状態なのです・・・・

それで、今日なんとかPCに取り込んで線の修正とかしたのですが・・・

とりあえずアップ。
cyennkai.jpg
(クリックで大きくなります。てかすごいでかいです。携帯の人注意!)

重機描くの難しいお・・・・

しかもジェイソンじゃなくてただのチェーンソー娘になってしまった・・・・orz

明日一日かけて塗ります。



本当は昨日までに色も塗ってアップしたかったんだよ・・・・

カルピスの飲んだ時に出る痰みたいなあれ


カルピスもらいました。 
 Image237_20090312211945.jpg(縦に長い画像って困る)

家では自分以外特に好んで飲む人いないので飲み放題です。
カルピスは僕しか飲まない。(デスノ風)                     





で、久しぶりの原液カルピスを手に入れたわけで。

早速原液のまま飲みましたww


なんというか・・・・・





ん・・・///
濃い・・・・///
ノドに絡みついてくるよぉ・・・///




はい。

そういうことです。

それがやりたかっただけです。



ちなみにカルピスとピスタチオは全く合わないです。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

定額給付金を有効に使いたい



配られてる地域あるみたいですよ。

自分全く気がつきませんでしたけど。

自分はゆとりなので二万円もらえるそうですが、

二万円あったら何買えますかね?

恐らく現代っ子らしくゲームのハードにでも消えるかと思います。

WIIとかXBOX360とかおそらくそこらへんに。

でも、コピー機も欲しいです。

あわよくばペンタブとかもほしいかな・・・?

とか思ってます。

皆さんはどのように使いますかね?

鬼門突破!!


テストその二!!

今回は鬼門の英語があったよ!!

今回も勝ち目無いけど気にしないよ!!

あと二日だからがんばるぞ!!



ってかこんな記事需要ないですよね。

でもいいのです。

日記ですから。

もはや備忘録となっている気がしますが

そんなのはお構い無しです。



あとピスタチオおいしすぎです。

本当にウマイwww

この戦で人生が変わる



今日から始まりました!!

四日連続バトル!!


この勝敗によっては今後の人生に大きな影響が・・・・



つまりテストです。


人生の興廃この一戦にあり


って感じですか。

しかし今回は自分の実力のみで挑んでますので勝ち目無いですwww
(実力のみ=勉強しない)

最後の最後で無茶してみるのが自分です。


本当の理由としてはただ面倒だっただけなのですが・・・・・


兎にも角にもあと三日!!がんばりますよ~!!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

もしかするとスキャナーもらえるかも!!

知り合いでプリンターが壊れてしまったひとがいるのですよ。

スキャナーとコピー機の複合型のプリンターで

なんかインクが出ないとか詰まっているとかとのこと。

でも印刷できなくてもスキャナーは使えるので捨てるようなら引き受けられるので

やっとスキャナーが手に入るよ!!

これで手に入れば無料にてスキャナーゲットですww

本当は自分も複合型のプリンター買おうかと思ってはいたのですが

なんたって値段が値段で・・・・・

自分特にバイトとかしていないので悩んでいたところだったのですよ!

しかもプリンター(白黒のみだけどレーザープリンター)も使わないのがあるらしいから

もしかするとそれももらえるかも!!

そうしたらあとはコピー機ですね・・・・

それも無料で手に入れば万々歳なのですが・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ピスタチオおいしいです。


ピスタチオおいしいです。

ついつい食べすぎます。

ピスタチオって何かって?

これです。
Image236_20090307215837.jpg

ちょっと画質悪いですがこれがピスタチオです。

スーパーの乾きものとかと一緒に売ってると思います。

すごくおいしいです。

でも一袋(110g)で665カロリーは食べ過ぎるとオワタwww

でもついつい食べちゃいますww

豆オソロシスwww

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

休みは存分に休む

明日から二日間休みです!!

そして休み終了と同時にテストです!!

自分、存分に休ませていただきます!!

この二日間のために教科書類は全部置いてきました!!

これで怖いものは何もないです!!

存分に休養がとれます!!

あ、暇だったら何か絵でも書こうかと思います。

きっと暇ですけどね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

明日が面倒です・・・


明日学校の卒業式で係わりのない先輩の別れをしなくてはならないのですよ・・・・・

しかも二、三時間かかるなんて面倒です。

卒業式ってゲームなら感動シーンですが現実は面倒です。

これだから現実は困ります。

本当は現実から逃げだして休みたいのですが、

仕方ないので行くことにします。

本当にゲームと現実の違いにがっかりです・・・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

知ってるとちょっと得するコト


日本語入力で”WINDOWS”と入力してみてください。

勝手に英語になります。



わかりにくい人のための補足。

うぃんどw(ここまで入力して)→windows(sを入力した瞬間に英語になる。)

それだけですwww

さあ!みんなでやってみよう!


windows!!!!


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

三月三日はひなまつり


女の子の祭りですね。

小さい頃は「女の子はひな祭りとこどもの日で二回祭りがあるのに男の子はこどもの日しか無い」

なんて文句言った気がします。

今では特にイベント無いので気にすることではないのですが・・・・。

明日あたりから桜餅がスーパーで半額で売ってそうです。

明日買いに行きたいと思います。

手から和菓子が出せれば食べ放題なのですが・・・・・

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

テストが近いらしい。


もうすぐテストだって。

今回は特に勉強する気ないので焦る必要がないのです。

べつにできるからやらないのではなく、

できる気がしないからやらないだけです。

次の月曜からって今更どうにかなる日にちではないので・・・・

だから特にブログ停止とかしません。はい。

まあ普段から休みがちですがwww

あえて今回はテストまで更新を絶やさない方針でいきます。


もしかすると絵とか平気で描いちゃうかもしれませんww

(特に描くテーマ無いから描かないかも)

さて、周りの焦る人たちでも眺めますかね。

あ、進級できるかな・・・・・

出席日数は足りてるから大丈夫なはず・・・・・・・・・うん。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

火事場だからこそ真の力がでるというものだ








さて、課題やりますかね。








只今の時刻。  21:44


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

