

そうだ!PCで描いたらいいんだ!


アナログで描いたものが載せられないなら
全部デジタルで描けばいいじゃない!

そんなわけで暇だったので、描きました。

似顔絵。

マウスですが。なんとか自分の特徴を描けた気がします。

では↓
nigoe.jpg

ずばり。俺。

いかにも幸薄そうな感じがよくでています。

右目は視力がほぼ0なので死んでますが、左目は生きてますよ~!

実際、かなり似てます。

現実に不満気な感じがよく描けました。

ニュースでこんな顔の奴が事件起こしたら自分ですから
是非笑ってやってください。(犯行予告じゃないです)




P.S.

この前、自閉症チェックとやらをやってみたのですが、
一般人が19ぐらいの数字が34でした。
自分。自閉症なのでしょうか。

メンヘラではありますが。


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

描いても描いても載せられない♪ちくしょー♪


最近さー。

絵率下がってね?

とか。

思うじゃない。

正直。

溜まってます。




スキャナーがね。

親の借りてたのですが。

只今違うところにあるみたいで。

描いても載せることができません。

てかスキャナーほしい。

自分用。

そんなことを思う。

今日。昭和の日。


霧霧霧霧。






この書き方うざいですよね。
明日からやめます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

現実世界にストレスしか感じない。


特に女ども。

二次元の女の子はあんなにおしとやかで可愛いのにリアル女まじきめぇ。

別に見た目とかじゃ判断しませんよ。自分。
(なんかケバいのは除く)

そもそも見た目で判断したら自分とかもうね。

じゃなくて。性格的にさ。

なんであいつら人にものを頼む時あんなに態度がでかいのでしょうか。

自分が上とか考えてるのでしょうか。

そんなやつらなんて真面目にかかわりたくないです。

いや、話が通じる人もいますよ?中には。

でも、ねぇ。

早く二次元の世界へ行きたいですよ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

珍しいことが明日起きます


なんと!友人が家に来ます!!


・・・・・・?

そんなに珍しくない?

自分にとっては珍しいのですよ。


本当はもっと書くことあったはずでしたが何書くか忘れました。

思い出したら書きます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

リアルの話は持ち込みたくないのだが。


親にアルバイトして学費ぐらい稼げって言われた・・・

昔はバイトしなくてもいいとかいってたのに。

そもそもバイトで小遣い稼ぎする計画たててたのに

こんなこと言われたら好きに使えないじゃないか。

こうなったら意地でも働きません。

ガチニートになります。

ある意味ストライキです。

ハングリーストライキにでも挑戦しましょうか。

三日は何も食べなくても大丈夫です。

ちくしょう。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日一日で「草薙」って何回言ったかな?


ご存じの方が多いと思いますが、草薙剛さんつかまりましたね。

SMAPの。

彼の発言、「裸の何が悪い!!」は流行りそうですが。

そんなことはおいといて。

自分はご存じのとおり、三次元のアイドルとか歌手とか全く興味ないのですが、
(最近まで堀北真紀を知らなかったレベル。ちなみにAIKOとかも名前しか知らない)

芸能人の有名な方が捕まるってどんなことなんでしょうね。

もちろん有名な方ですからファンの方も多いと思いますが、

どんな心境なのでしょうか。

好きだったものに裏切られる気持ち。

自分だったら耐えられない気がしますが。

だから自分が傷つかないためにも二次元だけ愛してればいいのです。

三次元なんて自分が傷つくだけです。

ねぇ?そうだとは思いませんかねぇ?

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

可愛ければ性別なんて関係ない


さてさて、ここ最近で買い集めた漫画を紹介するコーナーパート1です。

今日はですね・・・・とりあえず「まりあ†ほりっく」のレビューでも。

Image243_20090421203318.jpg
(クリックでおおきくなるよ)

表紙の女の子に胸キュンですよね。

なんかチョイエロみたいでいろいろそそられます。

で、いきなりネタばれしますが、



こいつ男ですから。



こいつ男ですから。(大事なことなのでry)


でもね、可愛ければ男の子だっていいじゃない。

ってか男の子改め男の娘(オトコノコ)ってことでいいと思います。

それから、この漫画百合多いです。

マジで。

あとメイドの茉莉花さんかわいいです。

100%ツンです。

NOTデレです。


そういえばアニメやってましたね。見てないけど。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

なんだかずいぶんご無沙汰に


久しぶりです。

最近すっかり記事書いていませんでした。

ちょっと早めの五月病です。たぶん。


本当は現実世界が忙しかっただけです。

危うくリア充になってしまうところでした。危ない危ない。

忙しいとはいえ、何かと漫画を買い込んではいたので、

明日からの記事は漫画の感想。
(ってかレビュー?)

でもやっていこうかと思ってますがね。

そんなわけで、ではでは (・ω・)ノシ

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

雨が降ると憂鬱


なんで降るのですかね。雨。

ここのところ自分の知る限りでは、最近ほとんど雨降ってませんでした。

なんでいきなり今日なのさ。

特に用事はないのですが・・・・・

ただ、濡れるのが無性に嫌いです。

プールとか本当に嫌い。

雨なんて夜のうちに降って、朝には止んでほしいです。

生憎ながらジャパンには梅雨があるので避けられないのはわかってはいるのですが。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

まーちゃん7巻買ったよ。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの7巻を買って来ました。

実際に買ったのはちょっと前だけど気にしない方針で。



そんなわけで7巻はまさかの主人公交代からのスタートでした。

しかもね、相変わらず作者さんは大量に複線を回収していきまして、

さらにまた複線を張るという。

本当に複線好きですね。

あとまーちゃんは相変わらず可愛いです。

さっすがヤンデレ少女!!

まーちゃんのデレっぷりは尋常ですよ。

次の巻もたのしみですなぁwww



ってかこの感想、全く読んでない人にはわかりにくいよね。

仕方ないよ。7巻だもの。

アニメで見れるものはアニメで見るべきだろうか。


で、昨日の記事でもでてきた「けいおん!」がアニメでやっているわけですが。

原作の漫画を買うべきかどうなのかという審議中です。

アニメ見て、面白いと思って漫画を買う。

この流れをしてしまうと、

漫画でアニメの内容がわかってしまう。

という大惨事になってしまうのですよ。

ですから買うべきかどうかは審議中・・・・となりまして・・・。

とりあえず悩んでおきます。保留です。

ついでに澪はもらっていきます。




そういえばまーちゃんの七巻買って来ました。

それについては明日にでも。


あした・・・動けるかな・・・・。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

自分が崩れていく音を聞いた。

学校が始まって疲労困憊。

完全に崩れ去っていきましたとさ。

今日の休みで一通り体調を戻したものの、

また月曜日が来てしまえば同じようになるのでしょうか?

ここまで体力落ちていたとは思いませんでした。

今なら小学生にも負けます。

運動を全くしない為、太るかと思っていた体は

まったく食べることを必要としないため体重は減っていき身長も止まりました。

ある意味ダイエットです。

流行ると思います。食べないダイエット。

本当に食べなくても大丈夫な体になってしまったらねぇ。

それはもう体力はなくなりますよ。

で、新回復理論。栄養補給。

ひたすら食べて栄養補給しました。

そんなわけでMYスペックが

身長166
体重53

ここまで戻りました。

ワオ!ビバ標準体型。
(それでもやせ型ですが)

でも結局運動はしてないから筋力は無いです。

あ、皮下脂肪が少ないから腹筋はよく見えます。

でもヨワヨワ筋肉。

そんなわけでなにか運動をしようと思った霧霧霧霧がお送りしました。



今期のアニメのけいおんがマジで面白い。
見てない人は見るべき。


ではでは(・ω・)ノシ

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりに感じた超疲労感。

隠居生活から抜け出して本日から学業再開でした。

まだ授業は始まってないのですがそれでもスゴイ疲労感・・・・

こんなに疲れたのは東京赤ずきんを買いに行った日以来です。
(結構最近の話だけど仕方ないね)

案外疲れるのですよ。片道一時間半。

いくら交通機関を利用してるとはいえ一時間半は重労働ですよね。

それから階段の手すりの重要性にも驚きました。

あれは本当に便利です。でも結局疲れますが・・・

本当に階段を上ることが疲れる日が来たのか・・・

って思うと少し自分が年をとった気がします。

ここからまたモチベーションを上げないといけないのですけど

どうも体がついてけない気がします。

そういえばこの前から父上と愚妹がインフルエンザに罹ってまったようです。

自分も・・・感染してますかも・・・。

いずれまたタミフルのお世話になる日がくるかもしれないです・・・・・。

おお。こわいこわい。

では。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

で、明日から日常が再開されるわけだが


学校行きたくないです。


隠居生活が抜けられませんwww

てかニート。

しかも始業式とか気だるい・・・・

でも明日から気持ちリロードしていかないとだめですよね!!

そして春休みの課題が終了していない学生諸君!!



そんな奴は霧霧霧霧と同じだぞぉ♪

でも最近は春休みの課題がないところ多いらしいね。
(自分も今日まで課題が無いと思っていた。)

本当に自分計画性ないね。

そういえば今日二回ブログ更新してるな。珍しい。


って・・!!課題ですよね!
大至急やってきます!!


ではでは♪

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

正直、活躍が見たかった。


ミサイルかと思いきやロケットだったと。

ええ。北朝鮮のネタです。

まあ結論的には安全だった。ということですが。

軍事マニアとしては日本の兵器の活躍が見たかったのです。

不謹慎なのは百も承知ですけれどもやっぱりイージス艦とか迎撃ミサイルとかの活躍が見たかったわけですな。

だって格好いいじゃない。浪漫です。

自分は女々しいい奴ですが、これでも男なので
(決して漢ではない)

やっぱり鉄とか兵器には興味がわいてしまうのです・・・。

でも決してその兵器が普通に使われることを望んではいませんよ?

ただ、好きなだけです。

モデルガンとか好きです。

最も使うのは嫌いですが。

とにかく安全で良かったと思います。

では。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ぐしゃっ!!ってなるよ!!どうしろっていうのさ!!

絵を描いてる人ならわかると思うのですが、
(100%デジタルの人は別)

絵を描いてる時に消しゴム使うじゃないですか?
(使わない人は別)

その時に一枚につき一回はぐしゃっ!!ってなるのですよ。

そうするとスキャナー使うときにしわが線になってしまうのですが、どうするのがいいのでしょうかね?

なるべく、ぐしゃっとならないように気をつけているのですが、

途中で集中力切れるとすぐにぐしゃっ!!ってことに・・・・

そうなると描く気も無くなってきて結局描かないなんてこともあるので解決法がほしいのです・・・。

誰か解決法知っている人いたら情報求みます!!助けてください!!


もしかしてぐしゃっ!!ってならない消しゴムとかあります?

あったら是非紹介してください!!お願いします!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

赤ずきんの漫画買ったよ!!


タイトルでおとぎ銃士を考えた方。


残念!!ここはそんなメルヘンな領域じゃないよ!!

今回買った漫画は赤ずきん。でもね。


東京赤ずきんでした!!

Image243_20090403233544.jpg        Image244.jpg
(両方クリックで拡大画像です。携帯で撮ったから画質は最悪)



まずはね、あからさまな表紙が眼を惹きましたww

これは買うしか無いッッッ!!って。真っ先に思いつきましたよ。

だってぇ。ねぇ。

こんなに可愛い娘がいるなら即買いでしょ?

で、買ってみてね、読んだわけですよ。


大当たりってやつだね。

ってかこれ一般誌だよね?

だってバーズコミックスですよ?

薔薇乙女と同じところですよ?(ヤンジャンじゃない方)

でもさ、完全にR指定入りそう。てかはいってるでしょこれ。

だって。ねぇ。

やっちゃってます。漢字の意味で。

そしてやっちゃってます。カタカナの意味で。



ってかこれ親に見つかりたくない漫画NO1を争うくらいまずいのですけど・・・・


そんな漫画ですが簡単にまとめると、

エ□
グ□
□リ


ってやつですよ。

買う人は親に見つからないように頑張ってください。

あ、四巻で完結でした。 以上。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

お、書けたかけた。


さっきまでなんかエラーで記事かけなかったみたいですけどやっと解除されました。

FC2のほうでなにかあったみたいですね。

てか自分のとこだけでしょうか?

ほかの方はどうなっていたのでしょうね。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィールの絵を変えてみた。



        aizyoukai.jpg



「あ異常」とは

愛情の中にある異常性をあらわした言葉」である。

ヤンデレのヤンデレによるヤンデレのための言葉。


というのを作ってみた。

いい加減病みマークにも飽きてきたので・・・・・

ええ、言葉作っちゃいましたよ。勝手に。

こんなのが流行る流行らないはおいといて、これを掲げて今年度やっていこうかと思います。
(内心流行ればいいなぁと思っている)



今年度も素敵なヤンデレっ娘との出会いがありますように・・・。


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

