スポンサーサイト


油断した。油断してたら不意を突かれた。

最近ライトノベルを買うand紹介することが多くなった気がします。
まあいいでしょう。


そんなわけで今回買ってきたのは

『イリヤの空 UFOの夏』

Image242.jpg
(クリックで大きく見れます)

を買って来ました。

特に友人のお勧めとかではなくて、

表紙とか見て結構適当に選んだのですよ。

授業中にでも読もうかと思って。

ええ、最初は油断していました。

ただの萌え系だと思ってたので・・・

いつものごとく感想と要点を三行で言うならば、

翻弄
組織
個人という無力

ですかね・・・

そして、

最後のほうになるにつれてどんどん鬱感が・・・
そして最後にはまさかの・・・

そんな感じでした。

そして特徴としてはほとんど挿絵がないことも特徴ですかね。

視覚的に何かを感じ取るのではなく、想像力で読む本でした。

ちなみに電撃文庫の全四巻でした。

Image243.jpg
(クリックで大きくなります)

季節は若干ずれていますがものすごい感動ものです。

パロディーものや萌え系ばかり読んでいる人もたまにはこのような本もお勧めです。





ちなみに携帯小説(スイーツ 笑)とは比べ物にならないくらい感動です。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

こんばんは

唐人です

どんな内容なんでしょうね

気になります^^;

No title

コメントありがとうございます。

とてもいい内容でしたよ!
一度は読んで損はないです!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

