

似顔絵バトンもらったよ!!


会ったこともない人の似顔絵を描くという斬新なバトンを

みかんぽんかんあまなつかん。の菖蒲さんから盗んで頂いてきました!!
では、早速投下します!

s-kari.jpg
(クリックで大きくなるよ!!)

こんなかんじの方ですかね?

どんな方なのかは想像でしかないのですが、活発でしっかりと努力を惜しまない人柄かと思います。

ただそれが絵に表れているかが不安ですがww

あくまでも想像画ということで・・・


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。


1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

菖蒲さんです


2.その人とはどういう関係ですか?

FC2ブログでお友達になりました!


3.どこでどう出会いましたか?

FC2ブログ内で。菖蒲さんから相互のお誘いをもらいました!


4.お友達の第一印象は?

明るくて礼儀正しい方でしたよ。
それでも気軽に話しかけてくれてうれしかったです。



5.お友達の今の印象は?

明るくて活発。でも、清楚で真面目な方。
そんな印象がブログの記事や、イラストなどから伝わってきます。



6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。

本当は毎日の記事にコメントしたいのですが時間がなくて記事を見るだけでなってしまって申し訳ないです;;
ですが、これからも宜しくお願いしますね!


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

ちょっとルール違反ですが。
相互の友達が七人いないので見た人はバトンをもらってくれるとうれしいですww
特に強制はないので気が向いたら書いてくれるとうれしいです!
周りからの自分のイメージ・・・確かに気になりますね・・・。




テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ばとんもらってくださってありがとうございます!><

うっはぁぁぁぁ!!!
なんか凄い可愛くなってますよw
もうこんな可愛く描いていただいてありがとうございますm(_ _)m
しっかし・・・皆色塗るなぁ・・・。
私も塗らなければ!(ひどいw

No title

コメントありがとうございます。

どうですかね;;
似ても似つかないようならすみません・・・
まぁ想像画ってことで大目に見てくださいww

色塗りは未だにマウスでやってます・・・・
ペンタブがあれば色塗りの世界観変わるでしょうね。
ペンタブ欲しいです・・!!

No title

↑につけたし
リターン可なのでまた時間あるときにバトンやりまーす!

No title

再コメントありがとうございます!

おお!そいつはありがたいです!!
他の人から見た自分のイメージがどんなものか・・・・
楽しみにしてますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

