スポンサーサイト


☆完成☆

気合いを入れて頑張れば終わるものなのですね!

やっと完成しました!

本来なら13日の金曜日に描きあげたかったテーマ。

『ジェイソンが女の子ならいいのになぁ・・・』

が見事に終了しました!!

では!
cyennkaipxkan.jpg
(クリックで大きくなるよ!!サイズも調節したよ!)

我ながら会心の出来です。

今までの中で最高傑作ですね。はい。

お疲れ自分!!

制作小話とおまけは追記へ。グロ成分が足りないよ!!って方も追記へ

※追記はグロ注意です。コメントをしてくださる場合にも表示されますのでご注意ください。

では追記へ↓

~~制作小話~~

まあ、前回の記事でも書きましたが、決してジェイソンではないところは気にしてはいけません。

というのも最初はマスク付けるつもりでしたが顔が隠れるのはどうかと思ったので・・・

それに本来のジェイソンはマスクの下は醜悪な顔なのでやっぱり・・・・・

と、なってしまった結果がチェーンソーオンリーってことです。

それからチェーンソー難しすぎですww

頑張って資料とか見たのですがそれでも最終的には刃をとっぱらいました。

どうしても細かくて立体感がでなかったのです。

でも機械類は描いていて楽しかったですww

ちなみにチェンちゃん(仮)は個人的に気に入っているのでまた描くかと思います。

~~制作小話 終了~~




以下グロ注意!!

やあ。ここからはグロ注意なんだ。

嫌悪感を抱く方は注意してほしい。

では、チェンちゃん(仮)微グロバージョン↓




cyennkaipxgrverkan.jpg
(クリックで大きなチェンちゃん(仮))

血って描くの難しいよ・・・

滲む血は書き慣れてきたものの、飛び散るのはうまく描けないです・・・

これは練習あるのみですね・・・・



おまけ。

ふと思いついたのでやってみた。

cyennkaipxnot_yankan.jpg
(クリックで大きな病んでないチェンちゃん(仮))

病んでないバージョンのチェンちゃん(仮)チェーンソー無し。
下書きなしでマウスでがんばってみた。
というか副産物。
完成した後に思いついたためチェーンソー消したり、手の位置変えるのが大変でした・・・

~~追記終了~~・・・・・っと。


長い文をここまで読んでいただきありがとうございました。 
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

夢でジェイソンに襲われる夢見たことあるんですよww
チェンソー持って襲われるならこんな女の子がよかったですわww

No title

ワオ、チェンちゃん可愛いですね!素敵です♪
微グロバージョンナイスwww

No title

> *ホイップ*さん
コメントありがとうございます。

夢でジェイソンに・・・・それは怖いですね・・・・
でも夢でならフレディに逢わなかっただけ良かった方ですよ!!
(わかる人にしかわからないネタで恐縮です・・・)
まあ、たとえ怖い状況でもそれが女の子ならのりきれますよね!

>スミレさん
コメントありがとうございます。

今回はおまけ含めて三枚でしたから大変でしたよ・・・
微グロバージョンはもっとうまく書けるようになりたいですなぁ・・・
もっと・・・ビシャッ!!とか、バシャッ!!って感じにっ・・・!!

No title

チェンちゃん可愛らしいなァ・・・!
僕は陰とか付けるの苦手なんで羨ましいです
お上手だと思いますよ

夢でフレディに出会ったら泣き叫びます
一刻も早く夢が終わることを願わないと駄目ですね

No title

>楚良 紗英さん
コメントありがとうございます。

影は苦戦しましたよぉ!!でも試行錯誤の末なんとかある程度うまくいきました!!
でもやっぱり当分の目標は「飛び散り」ですかね・・・
精進しますよ!!

フレディのネタが解る方でしたか!!
同年代に話しても「?」ってネタを理解してくれるとは!!
もしかして『ジェイソンVSフレディ』も見ているのでは・・・!?

自分ホラー映画とか結構好きなのですよww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

