

まだ生きています

一年は経っていませんが10カ月ぶりくらいでしょうか
こんな風に思い出したかのように記事を書くのはいかがなものか



あまりにも久しぶりすぎてIDもパスワードも探し出すの苦労しましたよ。ええ


それでは近況報告(備忘録みたいなもん。あ、日記か一応)

身長が168㌢に伸びてました
体重は55㌔になってました

それから今年受験なんだよなぁ
やだなぁ

…あとは数学の提出物やらなくちゃ。


以上日記



他に何か…

あ、相変わらずヤンデレ追っかけてます
ええ、相変わらずです。


身体はいたって健康ですよ
身体はね。


あとは何か…

あ、最期に書いた記事
明日も何か書くって言ったのに書いてないですね。ダメなやつだ。



……さすがにもうないですかね。

んあ…こどもの日ですね。
まだ自分子供でいいのでしょうか。おめでとうこども。
GWももうすぐ終わりですかね。



今更よろしくお願いしますとか
支えてくださいとかは言えませんよ
でもひっそりと生きてます。生きてますとも。

では、次に現れるのはいつになるかわかりませんがごきげんよう。






comments

No title

お久しぶりです霧霧霧霧様!覚えていますか?
こんな事書くのも不吉ですが生きててよかった・・・
ヤンデレっ娘に監禁でもされてないか心配でしたよ。
半分冗談半分本気です。

また更新されないか密かに楽しみに待ってます。

No title

 
お久しぶりですー
軽く改名して「桐崎 紗英」と名乗ってる元・楚良 紗英です
相変わらずヤンデレの可愛いさは異常

拉致監禁じゃ無かったのですね!
良かったと思いつつ、ヤンデレに監禁されたら是非写メ送って下さい

それでは次の更新心待ちにしておりますー
 

No title

おぉー、お久しぶりです!!
久しぶりに霧霧霧霧さんの文章が読めてうれしい限りです。

私も受験生ですよこの野郎。
お互いがんばりましょう・・・。
そして身長羨ましい・・・私なんて1年で5㎜しか伸びなかったんですよ5㎜。
これが男女差というものなのか・・・!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

