スポンサーサイト


200いったよ!!

カウンターが200いきました!

たくさんの人に見てもらい私は幸せです!

これからもがんばっていきます!





体育祭無事終わりましたよ。

普段運動しない人間には地獄ですね。

涼しかったのが唯一の救いでしたww

閑話休題、

図書券をもらったのですが、ほしい本(マンガ)が見つかりません・・・

何かお勧めの本及びマンガがありましたらコメントにお願いします。




いつでも相互リンク募集中!気軽にコメントにどうぞ!

現在ランキング上昇中!クリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

おお、200hitおめでとうございます!

涼しくて良かったですね^^
こっちでは今日雨降ってましたよ。
図書券・・・いいなぁ、いいなぁ!

私はまるマシリーズとかハルヒシリーズを読みあさりましたので、それをお勧めします!
マンガは今私がほしくても何処にもないRoman(原曲がサンホラのマンガ)とさよなら絶望先生と種村有菜作品をお勧めします!

ではではさようなら~ノシ

No title

アクセス数200超えおめでとうございます!

体育祭本当にお疲れ様でした。
マンガ・・・そうですね、ヤンデレ色が全くなくなりますが
あずまんが大王やよつばとでなごんでみるとかはいかがでしょう(ぇ

いっそ腐に転向して純情ロマンチカとかry(死死死

No title

>菖蒲さん
コメントありがとうございます。

ハルヒはアニメは見ましたが、漫画とアニメは結構違うと聞いたので今度買ってみますね。

>スミレさん
コメントありがとうございます。

そうですね、たまには癒し系でも読んでみます。

腐には転向しませんよwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

