スポンサーサイト


落書き

勉強中、あまりにもやる気が起きなかったので絵書きました。

だって勉強嫌いですものww(爆


絵は↓


Image203.jpg
(クリックで大きくなります)


今回のテーマは『死ンデレ』(勝手に作った)

「死ぬ時も一緒って言ったのに・・・・」

みたいなシチュを期待して。

もしくは修羅場に負けたほうの怨霊とかでもいいですね。

どちらにしてもヤンデレの延長線のような属性ということで。

てか久しぶりにヤンデレ記事書いた気が・・・・・





最初に勉強している時、と表現しましたが、今日の記事の投稿回数を見てもらえればわかるように、


まったく勉強してません!


ブログ妖精まで設置して三回記事を書いている時点でテストどころじゃありませんよねwww
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

その子は亡くなった後のヤンデレっ子ちゃんですか?いえ、死ンデレちゃんですねw
なんか怖いんだけど可愛い^^

「死ぬ時も一緒って言ったのに・・・・」
それで主人公の首にその血塗れた手で絡みつくんですね(ェ

No title

コメントありがとうございます。

ヤンデレっ娘は未練を残して死ぬと死ンデレっ娘になるのです!(勝手な妄想)
もちろん血塗れた手で生命を吸い取っていきますよww

No title

大丈夫ですよ
僕なんて今日は既に8回更新していますから・・・
毎日10回を目指しています

「迎えに来たよ・・・一緒に、いこ?」

“い”の字は好きに想像してください
お勧めは“逝こ?”ですが

勝手に台詞考えちゃいました
物書き脳って怖いですね
絵を見るだけで台詞が浮かんでくる・・・!

ごちそうさまでした(^ω^)

今更ですがリンク追加させていただきました
許可ありゃーとーございますっ!

No title

コメントありがとうございます

一日十回って書ける限界ですよね?
毎日たくさん記事が書けて素晴らしいです。尊敬します。
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

「いく」の「い」はカタカ・・・・・漢字で。

No title

上限は30記事ですよー
未来記事も含め、ですがね
30記事は流石に書けません(´・ω・`)

カタカナ・・・欲望には忠実になりましょうぜ姐さん!

No title

ふたたびありがとうございます。

上限は30でしたか。
一日30記事って書くことありませんよね。
内容を希薄にすれば・・・・
それではだめですね。
しかし、濃い内容で30は書けません・・・・・

カタカナ・・・・ゴクリ・・・・

No title

ワオ、死んデレ!なんかいいですね、死んデレ!
雰囲気好きです♪そのシチュもいいですねb

テストは・・・まぁ、適当適度に勉強してればなんとかなるかもしれなry(ぇ

その前に一日約3回更新基準な私はどうすれば(ぇ

No title

コメントありがとうございます

更新しなかったり三回もしたり、自分、不定期なやつですww
テストは・・・・・・何とかなるでしょうww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

