スポンサーサイト


二ヶ月続いたという奇跡

今日は十月二十日、このブログを開設したのが八月二十日。

今日で開設から二ヶ月経ちましたぁ!!

最初のころを振り返り、過去の記事を見ましたが・・・・


かなりカオスです。


てか文才なさすぎです。

もっとうまく書けなかったのでしょうか、当時の自分。

まあ、自虐はここまでにして。

これからの方針でも決めましょうかね。

テストが終わりひと段落したらCGの勉強がしたいですね。

ちゃんと使いこなしたいです。

あと、スキャナー買いたいです。

スキャナー買ったらCGの勉強します。

それまでは下書きというか手書きの練習や

漫画、アニメ、その他いろいろの感想でもしていきますか

今までのような日記も織り交ぜつつ。

しかし、本当によく二ヶ月続いたものです。

我ながら歓喜です。




コメント大歓迎!できる限り返答します!

相互リンクも大歓迎!
自分のブログを持っている方気軽にお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

ブログ解説2ヶ月、おめでとうございます!
これからも更新頑張ってください!
CGの勉強も頑張ってください!

ブログを始めた頃はカオスになるものです、多分私もそうですから(ぇ

No title

おめでとうございます!

僕が来たら丁度カウンターが400でした
これもめでたいことですね
重ね重ね祝しますv

僕も始めた頃の日記は恥ずかしい物でした・・・///

今がドライになったんでしょうかね
文体とか女子そのものでしたからorz

No title

>スミレさん
コメントありがとうございます

スキャナーってけっこう高いのでなかなか買えそうにないです・・・
でも、できる限り早く練習に取り掛かりたいですww

> 楚良 紗英さん
コメントありがとうございます

キリ番おめでとうございます!
本当はキリ番獲得者とか記録に残しておきたいのですが、
今はすぐにはできないのでいずれどこかに記録したいと思います
文章書くのは難しいです。
慣れてはきたものの考えるのがうまくいきません・・・
精進します・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

