スポンサーサイト


テスト終了の翌日

テストが終了したのでのんびり一日を過ごそうかと思ってました。

でも、

昼に起きたら何もできないですよねwww


気がついたら昼なんですよww

本当は朝のアニメとかのんびり見ようかと思ってました。

でも、昼にはアニメやってないじゃないですか!

仕方ないので本屋で本探しに行こうと思いましたが、

自転車パンクwwwうはっwww

本屋に行くなってことですかね。

確かにここ最近自転車放置してました。

気がつかないうちにパンクしたのでしょうね。


せっかくテストから解放されたのに特に何もできませんでした・・・

明日は有意義に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

私も昼に起きました。リボーン見逃したあぁぁぁぁぁ!
自転車パンクどんまいです。いっそ走っていきましょう(ぇ
明日は有意義に過ごせるといいですね♪

No title

うわあぁぁぁぁぁ・・・!
アニメ観ようとしたらもうすでに昼、本屋行こうとしたら自転車がパンク・・・。
泣きっ面に蜂ですか?

今日は有意義に過ごせましたか?

No title

>スミレさん
コメントありがとうございます。

見たいアニメに限って寝過ごしたり、寝てしまったりしますよね・・・
自転車は直しましたww
500円くらいかかったけど・・・・

>菖蒲さん
コメントありがとうございます。

朝はどうしても弱くてついつい寝過ごしてしまいます・・・
今日は有意義に過ごせましたよww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

