スポンサーサイト


掘り出し物の『ハートフルボッコ』

さてさて、昨日有意義に過ごせなかったので

今日は自転車のパンクを直しに行って、本屋に行ってきました。

本屋に着いて何か探したら普段見掛けないものが置いてありました。

そこは古本屋(ブックオフじゃない)で結構在庫の変動が激しく、見つけてもすぐに無くなってしまうので

即買いでした。

というか表紙に釣られたというかwww



エルフェンリートって知ってますかね?

まあ、今回買った漫画なわけですが、

表紙はこんな感じ

Image203_convert_20081026212722.jpg




で、内容のほうなのですが。


「エログロ満載!まさにハートフルボッコ!!」



ええ、また親に見せられない漫画が増えましたよ。

ちなみにグロがあるならヤンデレは?なんて声が上がりそうですが、

そうですね、個人の判断としては。



ヤンデレというよりは猟奇殺人事件


ってかんじですかねぇ・・・

ほら、どこかの撲殺天使みたいな、

まあ、一個人の判断かつ感想なので、世間一般の感想は知りませぬ故、


実際に読んでみてはいかがかと思います。


でも、内容がエログロ満載なので、

エロ耐性、グロ耐性、漫画の隠し場所がない人などは気を付けてください・・・


さて、明日は二巻買いにいきますか。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

エルフェンリートはヘタにグロイからなぁ・・・
天上天下やガンツくらいうまくグロかったら読んだんだけどねwww

No title

今日は本屋行けたのですね!良かったですね!
ルーシー可愛いよルーシー(ぇ
これは隠し場所ないと買えませんよね~・・・グロすぎて(
絶対に見つからないよう隠すの頑張ってください(

No title

>ヒデオさん
コメントありがとうございます。

エルフェンリートは個人的には考えさせられる何かがあると思います
アニメと原作だと違うところがあるらしいですね。

>スミレさん
コメントありがとうございます。

本屋行けましたよ~
これは親に見つかったら大変なことになりそうです・・・
早いうちに隠しておきます。
でも12巻まであるから隠しきれるか心配です・・・

No title

漫画があるだけで親に何か言われそうな僕の家なので
買うことは避けた方が良さそうですね、把握しました

ふむ・・・
猟奇的殺人はあまり好みなジャンルでは無いですね
機会があったら読んでみたい物ですが、
買うには至らないのかな・・・

ってか年齢的に買えるのかが心配なわけですが\(^o^)/

No title

>楚良 紗英さん
コメントありがとうございます。

漫画を見つかると何か言われるのはきついですね・・・
YJ(ヤングジャンプ)なので年齢制限は無いと思いますが、
やはりエロ、グロが豊富なので危険ですね。
面白いマンガなのですけどね・・・

No title

エルフェンリート、はじめてみました。
エログロですか・・・。
大丈夫、私エログロ耐性実はばっちりです!

グロはまずひぐらしでどうにかなってるし、エロはインターネットしてたらいずれは知らぬ間に一回はみてしまっているものです。

No title

>菖蒲さん
コメントありがとうございます。

エログロ耐性があるならぜひおすすめします!
あとは隠し場所ですね・・・
親兄弟に見つかるとあわや大惨事・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧霧霧霧

Author:霧霧霧霧
あ異常と書いてアイジョウと読みます。
愛情の中には異常性が含まれているということです。
メンヘラの太鼓判を押されたヤンデレ好きのむきり むむ(♂)です。
得意のサボリ癖から絶賛復活中
ヤンデレ依存度の高い非常識人間かつ、学生してます。
一応、絵とか描いてます。
相互リンクとお友達は常時募集中です!

最新記事
最新コメント
ランキングにご協力ください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログへ
FC2ブログランキング
ヤンデレっていいな。って思ったら押してください。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2投票
投票にご協力ください
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こころ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

